NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

答えなどない愛などないと信じては…

こんばんぬ〜
裕翔はGod Handの持ち主だね(←いきなり何?笑)
女の子の日を1週間も早くこさせたり、肌つやよくさせてくれる(笑)
…いやマジで、私脳内だけじゃなくて、体までバカになってるわ
脳内・全身で裕翔バカだ私(笑)
完全に単細胞ですよねー


久々の登場ということで…
書きたいこといっぱい。。

月曜は少クラ収録でした(ゆきルナさんくす)
ちょっと!!!!!来月めっちゃ楽しみなんだけど
ついにあのコーナー7も…!!!!!
でも裕翔、うち1つ納得いかない発言があったぞ(苦笑)
圭人だといいんだ(笑)?
2009年からずっと悩まされてるんだけどなー。。
まぁいいや!!深く考えず、楽しみに待ちたいと思いますー
JUMPがゲストですよん

TV LIFEにゆうとりん載ってます
てかTV関係の雑誌いろいろJUMP載ってるけど…
またもや選抜ってなにごと?!
裕翔はテレライのみでしたー。
これやまゆと信者は萌えるんだろうなー写真
左分け目すき
そうそう!!眠リノ森、CDはJUMPで歌ってるみたいね!!!
わ〜いっうれしいうれしいうれしいよ〜

今週MステにJUMP出るんだよねーそういや!!
バンドだよね?!
生放送で裕翔のドラム流れちゃうとか…大興奮なんっすが
楽しみすぎるぞー!!!!!!!
テレビでもバスドラに圭人乗っちゃわないかな〜(笑)


7ラジオゆとけと3週目ですねーあっという間に。。
毎日聞いてますよーもちろん!!!!!
ただ♪遠のく意識に刻む君のイニシャル〜って感じですけど。(←二度目)
ワーズも前と同じやつとか残念すぎた。。
でもでも!!!!!!
今日のはたまらんかったよー!!!!!!!!

OPトークでJUMPaperで圭人が書いてた”ぷ”の話してた(笑)
Hey!Say!Talkingな今日…
1つ目のテーマは【バラ】
個人的にうれしいテーマ
でもまぁ最初広げる気なさそうでしたけど
裕翔の家のバラの話になって、『うちの庭にはー』
「おっうまい!!!」…ちょ、圭人さん(笑)!!
『うちの庭にはー』
「うちの庭にはーバラがばらばらになっててーうまい!!」と圭人さん暴走
庭につるで絡まってるとこがあって、夏前に白い花を咲かせるみたいで
写真がすきな裕翔は『ママ見てっ今年もきれいなバラが咲いたよ!』って報告するみたいです
うおーー久しぶりに聞いた〜裕翔の”ママ”かわいいー

2つめのテーマは【カナダ】
「オーロラ見たくない?」
『見たい…(←トーン低め)このマンネリしたカップルみたいな会話(笑)
ほんとに思ってるのー?ねー!!みたいな(笑)』
「ほんとに思ってるのー?感情こめて!!」
『はははっおもしろい』
…こっからゆとけと劇場が始まります(笑)
『…そうだよ、思ってるよ。圭人と行きたいと思ってるよ』
「ほんとに言ってる?」
『だから』
「聞こえないんだけど」
『だから来週の土日あけたんじゃん』
「え、うそでしょ」
『あけたよお前のために』
「え、そんなことしてくれたの?」
『そうだよ有給だよ有給』
「え、私とオーロラ(←ちょっと噛む)見るために?」
『そう…噛んでんじゃねーよ(笑)有給だよ』
「うそ?ほんとに行ってくれんの?ほんとに言ってるの?」
『…どこまでほんとかわかんない(笑)』

ハァハァハァハァ…ゆーとーけーとー
どこまでほんとかわかんないとか、どっかはほんとなんっすか(笑)?!
圭人さんのために土日あけたとかはほんとだったりする(笑)?!
あーもうなんでもいいやーゆとけとがかわいすぎるー
でさっでさっ!!
いつもゆとけとって裕翔が圭人に甘えてる感じあるけど、この劇場、完全にゆうとりんオトコやん?
もうたまらんーーーーーーかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!
有給ってって感じやけど(笑)
『あけたよお前のために』
ぷはーーーお前のためにだって!!!!!!!たまらーーーーーん



…あ、すみません。。
リポデ飲んだおかげで今日は目がさえちゃって(笑)
でもまだこれから残りの仕事をするのでこの辺で退散します
下に萌えメモ書いてますが、これからちょっとずつ分けてupしていくつもりでーす。
なので途中ですがお気になさらず。。

あ、京セラのチケットまだ余ってます…
半額以下も考えてますので、行こうかな〜って思ってる方、ぜひお待ちしてます!!!
リンクのメールフォームか、mixiされてる方はそちらからメッセ送ってくださってもかまいません
近くでチケット探してる人いるよーって人いたら声かけてみてほしいです


では…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます