NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

全身全霊の愛を忘れずに日を跨げ

こんばんぬ〜

今日ジャニショ行くつもりだったんだけどー…
時間的に無理そうであきらめた
お仕事の後、職場の人たちと昼間から焼肉を食べ、お買い物に出かけたんだよ〜
だいすきなFerouxにも行けた
結婚式用の服を購入!!!
あと、普段使い用のブーティーも購入
ほしかったやつがまだ残ってたーよかったー
レストローズにも行きたいんだよなー…ほしいものがあって…


あ…
すみません、どーでもいい話でしたね

今日やーっと月刊Songs買いました
前も書いたかもだけど、うちの地元には売ってないんよ(苦笑)
だからその週の週末出かけるついでに買うってかんじで
ちょっと�A!!!!!!
ゆうとりんの小顔度ハンパないな
そしてこの長身…
最強すぎるぜ中島裕翔
圭人・雄也・裕翔とかナイスな3ショットなのに…ちゃんとした感じの写真じゃないのが残念
圭人がエアドラムだよね(笑)雄也がエアキーボードで、裕翔が…なにもやってない(笑)
全員で対談なんだけど、圭人がMagic Powerの歌詞好きってコメントの後に裕翔ってば…
『歌って、歌って!!』
って(爆笑)
あーうかわゆいかわゆいゆとけとぉぉぉぉぉ



明日はSUMMARY in京セラドーム大阪だよー
ゆうとりん、ようこそ関西へ〜
待ってたよー!!!!!
春も大阪なかったし…1月ぶり?
寂しかったぞー関西人は
ドームでサマリーとかどうすんの(笑)?
明日はゲストとかいないよね?その方がたっぷりとJUMPを見れそう
春ツアーもさ、JUMPだけだった地方公演がたまらんかったもーん
あ〜早くゆうとりん見たいーーー!!!!!
でもなんか…関西でサマリーってのが今までにないから不思議で�Aたまらない
遠征しなくていいとか不思議だー!!!
でもドームって。。
ドーム1回より、城ホ3回とかにしてほしかった…
よしっ楽しみ�A!!!
ドーム…
アリーナクラスだと、いつも待ち合わせしなくてもお友達さんたちにちゃんと遭遇できるんだけど、ドームだと難しそうだよね
誰かに会えたりするかな〜?会えたらいいな〜
みなさん楽しみましょー

今日は疲れた!!!もう寝る!!!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます