NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY in京セラドーム大阪 9/18

【OVERTURE】
客電落ちてない状態でホールSUMMARYの映像が流れ出し、そのまま健人の煽り〜Jr.の挨拶と突然始まった(笑)
フライングなしのSUMMARYが不思議すぎる。。
ムビステ下段にBEST上段に7で登場!!
上段にはステッキの形の手すりが付いてて、それを使いながらの振り付けがあったよー
水は出てたけど。。やっぱりこの曲では飛んでほしい…


【JUMPメドレー】
左右分かれてフロートに乗って外周回る。
裕翔はバクステ→1塁側。
客席見てあげるのがんばってて、ピーッピとかラッパ吹くマネとかも全然してなかった。。
外周歩いて、センステへ移動。

【♪OVER】
TENコンの人形ダンスのとこで着てた蛍光黄緑の衣装だった。。
なんでー?!その衣装もすっごく似合ってて好きだけどー…
脇見えないよー(←そこ?)
ホールサマリーと立ち位置違うからゆとけと絡むのなかった

【国説明〜♪冒険ライダー】
横花道向かって左寄り。
『灼熱の〜火の国!ここでは皆さんと僕たちで熱いビートを刻んじゃいましょう!!』
火の国〜のとき手ぴらぴらしてたー
忘れ物はないか?に『フゥ〜』って(笑)
『イェイ�A冒険!!』言わなかったね
3塁側外周通ってメインステへ。

【水の国】
◆♪瞳のスクリーン

山田ソロ。たぶんメインステ。

◆関ジュの出し物
ネタやったり、なんか特技披露みたいなもん?
有岡・知念でしきってた。
裕翔不在。

◆♪パラダイス銀河
裕翔不在。
まさかのなかじマイケル&ジャグリングがカット

◆♪よく遊び、よく学べ
♪ユメタマゴ

裕翔不在。

◆♪Midnight Train
やっと出てきたー
1塁側メインステから汽車の形したフロートに乗ってJUMPバンド登場
去年のサマリーのWAになっておどろうのシャツ衣装です
ドラムのセットはホールと同じでした。

◆♪Promise
引き続きJUMPバンドで。
そのまま3塁側メインまで移動。
左手でスティックくる〜ってしてハットしゃんって叩くの何回かやってたけど、器用だよね〜
左手でもあんなきれいに回せるなんてすごい!!!

【森の国】
◆♪With you

曲振りが光と裕翔だった!!!
『こんなとこに森の妖精たちが!!』って。

◆眠リノ森
2番も歌ったんです!!!!!!そして2番から裕翔もいたんですー!!!!!!!!!!
わーいわーいわーいわーい
この曲だいすきなんだってば
裕翔もソロパートあったしー
光→薮→裕翔って順番でソロあったはず
春コンのOPの黄緑衣装だったよー裕翔は
メインステ真ん中上に登場。
ライトが流れて、そこに登場って感じが漫画コンのOPの映像みたいな感じだったー!!!(←わかりづらい)
2番のサビ終わったらはけちゃった。。

【鏡の国】
◆♪硝子の少年

やぶひか。

◆♪愛しのプレイガール
これもやぶひかのみやったんちゃうかな?

【火の国】
◆ブラスト
ちびーずのフライングがない代わりに圭人さんのギターソロ
圭人のギターソロ→裕翔のブラストなの
ぷはーっイイネ
裕翔はセンステ。
今までしてなかった叩き方をしてからホールと同じ曲に入ってた。
スティック立てて、持ち手のほうをついてたり、新しい叩き方をしてたよ
ムビステで前後からJUMPみんなスネア提げて叩きながらセンステ。
ええーっみんな叩いちゃうの裕翔だけでよくないか。。

◆♪Beat Line
裕翔その場ですぐJr.にスネア託したから、踊れなかったの1小節ぐらいで!
なんと最初からダンスに参加できちゃってたー
すごいーすごいーっっかっこいいかっこいいかっこいい
♪Don't�Bgive up〜の裕翔はやっぱ最高だぜー
2番の裕翔ソロ後のha-haってとこ、いつもしゃがんでたのに、立って手のみやったね!
個人的にしゃがんでるほうが好きかな〜。
ブラストはメインステ側向いてたね

◆♪Rescue
なんと…なんと…
JUMPが歌ったああああああああ
裕翔がKAT-TUN曲…裕翔がKAT-TUN曲…裕翔がKAT-TUN曲…
うぎゃあああ2時間半で一番テンションあがった(笑)
ムビステでメインへ。
黒ジャケットをはだけて肩出して、頭ふり�Aしてる裕翔がかっこよすぎて�A…
けめたん降臨してたかな(笑)?あのくねくねした動きね(笑)
足をあげてガンってキックとかもしてた!!!
あうー…かっこよすぎたよーゆうとりーん
私の大好物な肩だしが見れて幸せですっ
メインステ着いて、Jr.と交代。

◆♪Jr.曲

【7 vs BEST ♪Be alive】
裕翔はメインステ向かって左。
他のメンバーはトロッコだったりで移動しながらだったけど、メインステにいてくれてたから最初からばっちりダンスが見れた
ステージ広すぎてメンバーとの絡み全然なかった
途中で真ん中へ移動。
移動でバテたかなー…(笑)後半ダンスゆるかった
足上げてくる〜って回るとこ、足全然あがってなかったし。。

【♪My Everything〜♪Rain Dance】
裕翔はけちゃったー。。
バックにメンバー付いてたんだよー。
いてほしかったけど、スタンバイあるから無理なんだよねー。。

【綱渡り】
『僕は小学生のときに〜』話す内容はホールと同じだったよ!!
メインステで紹介。両手広げてる裕翔が素敵でした
あ、衣装が違ったよー白い衣装だったー。
ロッコでセンステ移動。薮と乗ってたかな?
ゆとけとで乗ればいいのに
いつもより声張ってしゃべってた気がした!!

空中ブランコ曲で…】
階段のとこで衣装脱いで、着替えてて!!黒タンク姿が一瞬見えてかっこよかったー
真紅で着てた赤衣装。
メインステに戻り、OPで使ってたポールみたいなやつつかってJUMPで体操選手みたいなことしてたよー。
内容はそれぞれ違ったけど。
裕翔は手すりもって足を後ろの蹴り上げてた!!
振り付けも付いてた!
侑李がバク宙を高さあるとこからしてたよ!!
裕翔目があったのか笑ってたけど(笑)

【♪UMP】
1塁側外周を歩いてバクステへ移動。
『せーの』言ってたーーー

【♪真紅】
バクステで。
去年のサマリーでの振り付けだった!!
だから春とは違う振り付けだね!
赤のジャケット、前あけててんけど、中の黒タンク裕翔インしててなんかちょっと…な感じだった(笑)
ダンスはめっちゃかっこよかったけどね

【♪GET!!】
バクステ→3塁側外周へ移動。
かっこいい〜
外周移動、だーやまの後ろだったんだけど、裕翔が山田の肩を持って、汽車ぽっぽみたいな感じで遊んでて。
客席沸いてた…

【♪スクールデイズ
不在。

【♪真夜中のシャドーボーイ】
去年のサマリー、前半のThank youで着てた青衣装だった!!
途中からなくなっちゃった衣装ね
間奏のダンス、キックちゃんとしてたー!!!!!!
♪じらして〜で人差し指くいってやってた

【一人ずつ挨拶】
『みなさん…会いたかったぞーーー!!!!!』
めちゃ叫んでたよ裕翔!!!
『この声を聞きたくて僕たちはここに来ました。サマリーを京セラドームという大きなところで…しかも大阪でやらしてもらえるのはみなさんのおかげだと思うし、それに答えてこれからもがんばっていきたいと思うので。みなさんもりあがっていきましょう!!ありがとうございます!!』

【関ジュメドレー】

【♪Dial up〜♪蒼い季節〜♪ゆめのタネ〜♪NYC】

【♪Magic Power】

NYCの途中で1回裕翔出てきたみたいね(笑)うち休憩しててみてなかったわ
でもまたはけてったみたい…忘れ物?タイミング間違えた?なんだったんだろう(笑)
ドラムのセットはホールと同じ。
裕翔のドラムソロからだったよー
メインステ向かって右。
圭人ちょっときてくれたぐらいー…
ホールと同じ衣装だよー!!

【♪FLY】
みんな外周うろうろしてたけど、裕翔はドラムのため動かず。
つーかドラムのとこの照明暗かったんだけど

【♪Dash!!】
きゃ〜まさかのDash!!
…ん?FLYもDash!!もこのドラムセットの組み方で叩いたことなくない?!
叩きづらくなかったのかな
ドラムソロのとこやりにくかっただろうな
ソロパートのクラッシュはLRL/RLRって順で叩いてた

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】
ドラムからステージ真ん中に移動してる間に曲始まっちゃってるから…
最初のゆとけと絡むとこ、絡めなかった…
間に合ってなかったもんね。。
♪ありあり〜もゆとけと絡まず。。
雄也とはまたなんかやってるっぽかったけど(笑)
Magic〜から衣装そのままで、裕翔背中めーっちゃ汗かいててさ!!!
シャツがすけすけで中の黒タンクがくっきりはっきりだった

【♪Thank you】
裕翔めっちゃ激しかった!!!!!
ホールでもここまでの激しさは見たことない
ぱぱ〜んってとこ、手めちゃ動かしてるし、足もドンドンしてたし!!!
激しくてかっこよくて…白衣装が似合いすぎて…大変だな(笑)

【♪スクール革命】
バクステへ移動。

【♪冒険ライダー】

【♪勇気100%】

センステで。
ゆとけと隣に並んでるのに、お互いチラ見で絡まずだった。。
俺たちが〜もメインステでやったよー。
ステージ下へさがってく。

【En.】
1.♪愛ing-アイシテル-

コールは圭人さん!!
外周うろうろー。
バクステで♪手をつなぐ〜…ゆとけと隣だったよー

2.Magic Power

【一人ずつ挨拶】

『端から端まで下から上までみんなありがとー!!!また会いましょう!!!』



web拍手

拍手ありがとうございます