NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

また逢う新月の夜に

こんばんぬ〜
いや〜…また台風ですね
私は幼稚園が休園になりました…
でもお仕事はして、夜は研修に行ってたので、帰ってきたのは22時とかでしたけど
で、帰ってさっそく映像見て、CDをiPodに入れて、3曲だけ聴いて今に至る…って感じです!!!


Hey!Say!JUMP 『Magic Power』フラゲでしたー
PV初めてフルで見たんだけど…ゆずの恋の歌謡日と時代背景が似てる〜とかちょっと思った!!
実際には全然似てないと思うけど、昭和チックな感じがなんとなくね!!
メイキング…物足りないー
ゆとけと絡みがあんまないからかな〜(笑)?!
ドラマー姿はめっちゃかっこよかったけど
あっっっ!!!!!
ドラムセット、SUMMARYと全然組み方ちゃうかったんやね
それでも対応できちゃうなんてすごーい
私、配置変わったら叩けなくなっちゃいそうだもん(苦笑)
SUMMARYはクラッシュ左右に置いてたのに、左に1枚だけだし、タムは2タムはなかったのに、増えてるし…
SUMMARYの合間に撮ってんのにすっげーや
振り付けに人差し指をクイ�Aさせるのあったんやね(笑)
SUMMARYでも同じ振りだったの(笑)??
ドラムしか見てなかったから気づかなかった。。
でもこれ、裕翔にやらせたら世界一だからねふふふあ〜たまらん
…話飛びましたねすいません!!!

名古屋映像…
惜しい…惜しすぎるぜゆとけとー!!!!!
♪瞳のスクリーン、裕翔の手の先に注目なのにー
裕翔の伸ばしてる手の先には圭人がいるのにー!!!!!!
圭人さんの胸ぐらをつかんでるんですよー
あと♪Chance to Changeも…
チラっと絡んでるように見えるやん?ガッツリ絡んでたんだよー
オレらチェンジする?みたいなんしててん(笑)
ほんと惜しい。。
Wアンコの煽りの裕翔、なんで1部のを使ってくれなかったんですかあああ
『まだやりたいー?』だったのにー!!!!!!!!!
くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
これ1部と2部の映像ごちゃまぜで入ってるけど、そこは1部使ってほしかったよー
色紙で叩き合ってるゆやゆとも見たかったなー…
いや〜それにしても裕翔さんの流れ作業っぷりおもしろいな〜(笑)
いつからこんな感じになったんだっけ(笑)?!これ、されてる側って気づいてんのか気になる(笑)!!
確実でないやつに「あ、私に今してくれたぁ〜」とか喜べるめでたいヤツでは私、残念ながらないので…
これされてる側って気づいてないんじゃないかって思っちゃうわ
でもまぁ少しでも多く!!っていう裕翔の優しさなんかもしれんからいいと思うけど
これもまたドラマー姿がたまらんー
クラッシュを押さえながら立って叩いてんのかっこよすぎだわ〜

CDはGET!!・Beat Line・眠リノ森の3曲だけさっき聴いた
GET!!アレンジが新しかったりするけど一番驚いたのは…
♪今到来〜じゃなく、♪Baby,don't cry〜がソロパートになってたことだわ!!
あと、Beat LineさーSUMMARYでは裕翔だったのに、CDでは侑李とかになってたりすんね。。
楽器&ボディパーカッションのとこは入ってないのねー。
眠リノ森…
すきすぎるーーーーーー
これに裕翔も出てほしいって夢、ドームで叶ってよかったよ〜
ほんとこの曲いい!!!
この曲作った人ってHey!Say!作った人だぜ?
すごくない?!曲調全然違うよね!!!どっちも好きだけど
ソロパートたまらん
しかも�A♪もう戻れない〜っていうサビの締めもソロパートもらっちゃってるもんね!!!
裕翔の声だいすきだあああ



…うぅ。。眠い。。もう寝る!!!
あっ
東京ドーム、24日の公演、チケット探してる方いませんか?
私と同行って形になるんですが…1枚余ってます。。
探してる方いらっしゃいましたら、お声かけてください
ではでは〜
みー


web拍手

拍手ありがとうございます