NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢を握って 僕らは走り出した

NY〜NY〜中島裕翔っNY〜
あ、どうも、こんばんぬ〜
なんかふとSUMMARYで歌ってたの思い出して歌いたくなった(笑)
イェ〜イっっNとY掲げちゃおうぜっっ(笑)


TVガイド&ザテレビジョン買いましたよー
ちょっ…
ジョンのピンナップ(中面)破壊的すぎるーーーーーーー
ぐほぉぉぉぉぉかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいー
対談も載ってますねー!
略してMPなのね(笑)
小さくなったとしたら…って話で。。
『ブロックの世界に入ってみたいな。』
ぎゃは〜ゆうとりんから久しぶりにブロックというワードが!!!!!!
レゴが好きなゆうとりんが大好きだったんだよ〜私(そして私、レゴのTシャツ着てるなう/笑)
『ブロックのお城の中とか』
わかるわかる!!!!
私も部屋に何個かレゴ飾ってるんだけど、いいよね〜(←どうでもいいムダ情/笑)
ブロック発言にめっちゃテンションあがったよー
ガイドは魔法使い的な写真できゃわよん
とりあえず、ジョンのピンナップは異常にかわいい


さっき、MP(←さっそく使ったよ裕翔笑)のメイキング見たよ〜
まだ2回目(笑)
私にしてはリピ率低すぎるなっ
なんかな〜…やっぱり物足りない。。
モグモグゆうとりんは激しくかわいいけども
雄也のアイシテル発言に『いいな〜』って言ってるのもかわいい(笑)!!
裕翔も言っちゃえよっっ
モグモグゆうとりんの一連で…
前髪の件あるやん?あそこで前髪触る手がたまらん
私ね、薬指と小指の間で前髪直す仕草ってのが大好きなんですよー昔から(←細かい?笑)
裕翔も見事にそうやって前髪直すから萌えがドンピシャすぎるー!!!!!!
オネエなゆうとりんも大好きだ(笑)
人差し指の振り付け見るたび、脳内裕翔に切り替えてまう
あー…
やっぱり定期的にゆうとりんの人差し指が見たくなってしまう(笑)
冬あればまたおねだりしてみっかな(笑)
あと名古屋の映像も飛び飛びで見たよー
私、どうやらわからんぐらいの一瞬映ってるらしいんだけど。。
自分でも見つけられない(苦笑)だからほんとに一瞬なんでしょうね(笑)
ガッツリ映ってなくてよかった〜…こんなブサなヲバが映ってたら大恥だもん(苦笑)
基本私ファンサ曲って見てないからさーあそこにいたはずなのに、こんなんしてたんや〜って感じで
侑李の手の甲にちゅってしてんのも、お友達に聞いて後から知ったもんね〜あの時(笑)!!
なんだか…コンサートに行きたくなってきた。。
SUMMARY着席だから暴れられないんだもん久しぶりに暴れたいよー!!!!!
冬…お願いだからあってください
またNuna大所帯で入りたいな〜(笑)



…皆様、台風無事でしたか??
今日も幼稚園お休みになっちゃいました
って言っても、先生はもちろんフルで働いてましたけど(苦笑)
でも外は歩けるぐらいだったんで、地元は全然無事でした!!
関東の方もすごかったみたいね
お友達もお家になかなか帰れなかったりしたみたいで…心配
そして、ゆうとりんは無事かなー??大丈夫だった??
学校途中で帰る感じだったんよねー関東って
無事お家で過ごせてるといいけど…
明日1日行ったらまた3連休…
火・水とお休みだったから、子どもたち5連休やったんよ!!うらやましすぎるー!!!
ほんですぐまた3連休やもんな〜うらやましい!!!!!
私はまた連休ではありませーん
土曜日出勤なので。。
やっぱり東京ドーム公演間に合いそうもありません
何時に東京着けるかな…
ちょっとでも見れたらいいんだけど…
この夏最後の遠征になるんだな〜と思うと寂しすぎるー
お友達と会えるかな〜?
この夏最後だからできるだけたくさんのお友達と会えたらいいな〜…
参戦される方、声かけてくださいねー

24日のチケット1枚余ってます
私と同行になりますが、それでもいいって方いませんか(笑)
チケットはお友達さんに託す予定です!
よろしくお願いします!!!


…眠たすぎて頭痛が取れないので、もう寝ることにします
みー

web拍手

拍手ありがとうございます