NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

絆を掲げて

9/24 Hey!Say!JUMP結成4周年おめでとう
いろいろ大変だっただろうけど…
みんなで支えあって進んでってね!!!
ファンはいつまでもみんなの味方だよ〜
あの結成発表した横アリでの時間・空間は裕翔のファンでいる間は絶対忘れないと思う。
あの日の感動は忘れないよ
…特に語らんでもいいかな(笑)!語りだしたら長くなっちゃいそうだしね



…こんばんぬ〜

ホールSUMMARYの萌えメモ、1個下の記事にupしたんだけども。。
まだ途中…(苦笑)
ドームまでに仕上げるつもりだったんだけど、萌えが多すぎて無理でした
あとちょっとなんだけどな〜。。
また後日仕上げまーす
もしお暇な方いたら読んでやってください


2誌、早売りの木曜に買いましたよん
Hey!Say!MAPがゆやゆとやったから、すっごい楽しみにしてたんだよー
テーマは”カフェ”ってことで…
YUYAYUTOってラテアートが(笑)!!!
うち、プロフにも貼ってんだけど、Nuna結成時にみんなでラテアートに名前書いてもらったんだよね
だからなんかうれしかった(笑)
ゆうとりん、ペットボトル両手もちきゃわわー
これっこれだよ!!!!!!ほっぺぷく〜
裕翔って昔っからこうやって1回ほっぺにぷく〜って含んでから飲むんだよね
あうーかわいいかわいい
キャップがイギリス国旗ですね(笑)隠れゆとけと(笑)
コンビ名「たかじまさん」って(笑)
いつも注文するメニューは抹茶フラッペ
一緒�A〜私もカフェ行ってもコーヒーじゃなくて抹茶だよー(笑)
雄也になんだかかわいいなって言われちゃってるー!!!!!
ねっ?ねっ?雄也、裕翔ってめっちゃかわいいっしょ??大事にしてあげて〜(笑)
かわいい店員さんがたくさんいたら…ってくだりがゆやゆとって感じでいいですね(笑)
いいわ〜いいわ〜ゆやゆといいですね
JUMPページ、フルーツバスケットしてるみんながかわいい!!!!!
しかも�A…
ゆうとりん…圭人のひざに座ってるーーー
うわっめっちゃかわいいーーー
足あげてんのは完全にだっこされてる感じだし
その下は…ちょっと体勢ヤバくないか(笑)!?
ま、ゆとけとだからいいけど〜
衝撃だったのがプライベート4コマですよ!!!!!
体脂肪率が増えて、ダイエットに効くお茶を飲んでるとか…マジですか?!
ついにきちゃいましたか…私の歴代担当が通る道に(笑)!!!
おいで〜おいで〜裕翔もおいで〜(笑)(←歴代担当、最初は華奢だったのにどんどんお肉ついてっちゃう…ってパターンなヤツ)
お気に入りのごはんが、圭人に教えてもらったお店のピザなんだけど
ぎゃんかわゆいかわゆい!!!!!!
和風テイストのピザか〜…食べてみたいー!!!!!
ほんで…ポポロ
裕翔で1ページつかっちゃってる写真、超絶いけめーん
うれしいことにキレイな手までしっかり写ってる
半開きなお口もたまりませんね
近況は…
『圭人にギターを教えてもらってるよ』
きゃ〜きゃ〜ゆとけと〜
英国紳士だから優しく教えてくれるんだってさ(笑)!!
いつか曲作って、披露できたら…ですって!?
期待してるよーゆうとりん
ギターで弾き語りとかする日が来ちゃったら…どうしよう
早く見たいな〜あの手でギターかき鳴らすの


新曲たち、裕翔と同じヘッドホンで爆音にして聴きまくってます
裕翔の声…だいすき
歌い方めちゃ安定したよね!!!
GET!!とか7コン当時と声が違ってて、大人になったな〜って思った
声聴いてるだけでぎゅーって苦しくなるよーう



…さ、わーわー言ったところで…
SUMMARYついにラスト迎えますよー
あうー…またしばらく生で裕翔の姿が見れないなんて。。
つーらーいー
そして私、両日全部見れないんですよ(苦笑)
土曜は出勤だから途中入場だし、日曜は全部見たらお家帰れなくなっちゃうから途中退場だし。。
土曜はJUMP結成日だからちょっとでも裕翔の姿見たいな…
もう4年も前になるのか…懐かしいな〜
デビュー組メンバー、一番にコールされちゃうんだもんっ頭真っ白になったよね(笑)
ワケわからんくて、登場のときの記憶すっ飛んだもんね
あの日の裕翔、すっごいキラキラしてたな
そしてやさしかった…
…とにかく無事少しでも見れますように
めっちゃ走ってくと思うので、会場に入ってしばらくぜーはーしてそうだな私(苦笑)
この夏最後(もうすっかり秋なかんじだけど)の遠征か…
またしばらくお友達に会えなくなるー
参戦するお友達さん、見かけたら声かけてくださいねー!!!
あ…チェンジングうちわまだ買ってなかった
買う時間あるかなー…買えたらいいな…

ではっ
みー

web拍手

拍手ありがとうございます