NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何気ない今日と云う日が僕らの記念日

こんばんぬー!
携帯から失礼します…

今日、同期が駅まで送ってくれたおかげで新幹線間に合って!!
東京駅をめっちゃダッシュしたら開演10分前に着くことができて…
もううれしすぎて涙出そうでしたよ始まる前から(笑)


内容サイコーでした!!!!!
うちが書いたダメ出しほぼ改善されてたぁ(笑)♪
また詳しくレポは後日あげますが…

まず、OPで飛びました(笑)!!
フライングというか…気球に吊られてるかんじでかわいかった(^-^)v
隣、圭人じゃないのは残念だったけど。。
ほんでOVERですよ!!
赤衣装に戻ってたぁ!!!
わきぃーっヾ(^▽^)ノ
でねっでねっっ!!
なかじマイケルも復活してたんですーっ!!!!!!!!
また見れると思ってなかったからうれしかったよーう(T^T)
わんちゃんも復活してたから♪愛ingでゆとけと絡んだし(*´д`*)
うんっだから圭人、抱きしめちゃえよっ!!
でねでねーっ和太鼓も復活してたぁ(T_T)
でも中は黒タンクじゃなかったけど。。
でもそのあとに♪Hello Broadwayが復活してて!!
しかも衣装がたまらんことになってて!!
黒ハット&ステッキによく合う、春コンでの男版宝塚の中の衣装で!!!
かっこよすぎたんですけど(*´д`*)
ホールもこれがよかったなぁ。
てかその前に和太鼓で♪Chance to Changeやってて、めちゃ懐かしくなったよお(T^T)
あとねっ�A、♪ありがとうがドラム後とかじゃなくなってたから、最初の位置にちゃんとスタンバイできてて!!(京セラ自分の位置に間に合ってなかったもんね)
圭人さんにべろーんってされてたねーまた(笑)!!

…とまぁ、京セラからうれしい改善点がいっぱいありましたo(^o^)o
やっぱり♪Rescueがかっこよすぎる(*´д`*)
暗転になってから田口みたいになってたけど(笑)

また詳しくは後日!


結成4周年記念に同じ空間にいれて幸せでした☆
個人的な話になりますが…結成日=裕翔に降りる宣言した日なんですよね!
だから今日は自分的記念日なんです!!
気持ちはもっと前から裕翔だったけど…この日に宣言しようと決めたらデビュー発表の日になっちゃったっていう(笑)
4年前の今日…すっごく幸せだったなぁ☆
4年の間にこんなにいろいろ変わるとは…だね(苦笑)
今日の演出、漫画コンをよぎらせる演出もあって…
2007年が一気に頭に蘇って泣きそうになったよ。
『何があってもついてきてね』
2007年に裕翔がファンに向けて言った言葉。
私は4年経った今もその言葉に従ってしまっています(笑)
…ん?何が言いたいんだ?わかんないや。
とにかく、最高な日に裕翔が見れて幸せだったよ☆
けど…この夏は私にとって過酷すぎたな。。
明日は途中退場で帰ります…
Dash!!は見れない。。
明日さぁまいてくんない(笑)?
Dash!!は見たかったな。。ドラマー姿見たかった…
あ!!Dash!!でトリプルドラムしてたんだけど…
裕翔2タムないから叩きにくくなかったんかな?
そこ増やしたらもっとアレンジきいたのにねー!
スプラッシュとかチャイナとかシンバル増やしたりさ!
…とか言って明日見れないんだった私。
どうでもいっか(笑)!

…なんかいろんなことを考えてしまった1日でした。
走り疲れたから早めに寝ます(笑)!