NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

甘い夢に誘うよ

うおっっくっそーーーっ薬飲んでも頭痛が取れん

どうも…こんばんぬー
もうダメだ。。裕翔という薬をください…(笑)

JUMPaperゆうとりん更新日でしたねー
わーいっっ写メありだ〜いっ
出だし、始め読んだ時?になったわ(笑)
なんだその自己紹介(笑)!!!!!
かわいすぎるーーー
金木犀
うちの幼稚園の前にある公園に木があって、私も毎日かいでるよ〜(笑)
ところで…これどこだろうね?気になるー(笑)!!!
そして…楽器トークだーいテンションあがるぅ〜
新しく買ったというツインペダルの写メ
ぼや〜としか写ってないけど…丸の形とか微かに写ってるマーク的におそらくPearl社のだと思われる
ミラーになってるとかか〜っこいい
力強い音が出せるとか…足の力がない者からしたらめっちゃ憧れなんっすけど!!!
そして�Aスティックたちの写メ
わーいっ私同じやつ〜(←マネして買っただけ笑)
いやね、ほんと重いの!!!
でも重い分、私は助かってて
重みで音がちゃんと鳴ってくれるんだよ〜私の場合
だからちゃんと力があって叩ける裕翔の場合、すっごい迫力のある音になるんだと思う
そうそう!!
SUMMARY8/21から使い始めたキラキラのスティック
これもね、同じメーカーから出てるね
若干他のよりは高めだけど…私もムダに買ってみようかな〜(笑)
このお子ちゃまでもオッケーなスティックはちょっと私知らない…
んー。。まだまだわかんないことだらけだー
端っこのブラシさ、裕翔コンの時もスティックケースにつっこんでるよね?!
春は確実に入ってた
センステで叩いてるときにケースの中のスティックをガン見したもん私(笑)!!!何セット入ってるとかさー(笑)
いやいや、まだまだ語っていただいてもよかったんだけどな〜
いっぱい�A楽器トーク聴きたい
そしてカホンがパワーアップしてるーーーーーー!!!!!!!
もうっこれは披露するしかないでしょーっっ!!!!!
ドラマー裕翔はもちろん、カホン、ギターと演奏する裕翔もいつか見たいよ〜う
絵文字というか、顔文字多めでしたね
いっや〜音楽って楽しいねっっ!!!
もっと�A知りたい
これからもいっぱい教えてねーっゆうとりん



今日は昨日宣言したとおり、「YOUたち!」引っ張り出してきて見た
もうね…きゃわすぎるー
オカンになんでまた急に古いの出してきたん?って聞かれて、「いや河本さんが言うから見たくなったー」って言ったら、「あ、そっか!これで共演してたな〜」って(笑)
そんなことはさておき…
カバン人間…あれマジでそのまま持って帰りたくなるー
今じゃ絶対入れないだろうけど(爆笑)
とっつーの隣に座ったときはとっつーのひざになぜかおてて置いててきゃわやった〜
ほんととっつーと仲良しさんだね!!
お寿司の食べ方もきゃわんわ〜
Youバックゲームもなんてかわいいんでしょうか
ずっと屈伸してリズム取ってるんだもーん
冷蔵庫に寝ぼけておしっこ事件暴露とか…(笑)
ほしのあきのセクシーポーズ講座の裕翔もかわいすぎるー
この番組の間で急激に成長したよね〜
始まった頃はすっごいきゃわんわでさ!!
でもちょっとずつ身長も伸びてきて、髪型も変わって…
ちょうど漫画コンらへんで急激な変化が…
バイクのゲームやったらへんで急にかっこよさが出てきた
EDの歌はあんまり変化のない番組だったけど。。
「PLEASE×3」はもう大好きすぎるわ
ちゃんと、♪甘い夢に誘うよ〜は裕翔パートver.なんだよねー
少クラでは侑李に取られちゃったから。。
ほんと…
2007年さ、なんか今までにないドキドキ感を漫画コンで覚えてさ(笑)
PLEASE×3どんだけリピってたことか(笑)!!!
甘い夢に誘われちゃって今に至る。。
甘い夢を見れたのは一瞬な気がしますけど…(苦笑)
「愛はひとつ」とかも久しぶりに見たよ〜
そうそう!!当時、「ハルカナウタ」の雄也になぜかはまってたことを思い出した(笑)
いいわ〜かっこいいわ〜
…また懐古厨になってもうたけど、今の裕翔が一番好きだね
それは常にそうです!!常に今の裕翔が一番
アーチェリーまた見ようっと

また1週間が始まりますが…
今週末はユミたん@圭人に会えるし、楽しみがあるからがんばれそうだわ
うん…がんばって生きるよ私…(苦笑)
早く裕翔という薬をくださーい(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Kちゃん
メッシュ裕翔もかっこいいよね
そうやねんー!!!かっこいいのはきっと左分け目だからよっ(笑)
いや、全然詳しくないんだよーわかんないことだらけ。。
雨メロの裕翔いいよね〜
ほしのあきの回ははずせないでしょー(笑)
裕翔のJUMPaperよかった〜

Yさん
確かにちょっと大人になったな〜って感はありましたね!!
ほんと�A!!!!!
直接熱い語りを聞きたいですよー
写メあってうれしいですよね〜
ほんと尊敬ですよね
私もちゃんと叩けるようになって、ドラムのことわかるようになりたいです
早く見たいですね〜カホン叩くところも
金木犀…気になります。。