NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君との日々に僕は生きているよ

こんばんぬ〜

KinKiさん冬コン決定しましたーわっほ〜い
いつ入ろうかな〜…
今年は別にカウコン撮りに入らなきゃいけない感じもおそらくないので…
いつでもいいんよねー
KinKiコンが決まるとなんか冬が近づいてきたー!!!って感じがする
早く裕翔に会える予定もください…
早く200回目を迎えたい(笑)!!!!!
ゆうとりん、がんばったねって言ってくれないかな〜(笑)(←言うわけないです)


早く週末になんないかな〜…
ユミたん@圭人に合流する前に久しぶりにドラム専門店に行ってこよう
雨っぽいから地下から行きたいんだけど、あそこいまだに地下からだとどう行くのかわかんないんだよなー(笑)
あとは仕事関係の買出しもしなきゃだな
うぅ…お金降ってこないかな〜
スティック1セット買うのも悩むぐらいだし(←かわいそう笑)
いいな〜裕翔…ペダルをポンって買えちゃうんだもんな〜。。うらやましいぜ!!!
こうやって裕翔が新しい楽器を買うたびに、だいたいの計算をしてってしまう私って…
やらしいよねー(笑)


あ、そうそう!!!
ちょっと前の話になるけど。。
百識でラジコンの回の映像映ったらしいね
わ〜すごいすごい〜
あの回、私だ〜いすきなんですー
なぜなら…
ゆとけとだからです(←やっぱり笑)
それにね、あの髪型がまた大好きなんだわ
襟足長め、外はねってもう…たまらーん
今のゆとけとでロケ見たいな…
二人でおばけ屋敷入ってほしかった〜(笑)
でももうそんな季節でもないから…
ゆとけとに何させようか?
ん〜…
何でもいっか(笑)
二人でロケとかやったらもうなんでもいい!!!
絶対かわいい画が撮れると思うんだけどな〜
あーっっ!!!ラジコンの回見たくなってきた!!!!!
また引っ張り出してきて見ることにしよう

…雑談ばっかで申し訳ない
寝る!!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます