NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうだ、京都へ行こう!!〜part5〜

こんばんぬ〜

2誌買ったよー
Myojo…
脇ーーーーーー
ほんでお馬さんのカット、裕翔・雄也・圭人とか…たまらーーーーーん
ゆとけとにゆやゆともう大満足です私
上半身ハダカで歩かされてるカット、笑ったわ
あ〜もっとアップで見たいよーう!!!!!!
常に圭人さんの近くにいる気がしてかわいくてたまんなーい
てか神々しい裕翔の写真サイコー(爆笑)
剛さんの後を継いでくれますか(笑)?
あ〜やっぱり裕翔には常に後光が差してるような気がしたのは気がせいではなかったんだな、うんうん
裕翔のカメラに圭人、圭人のカメラに裕翔が写っててうれしかったですー
ほんで光のカメラよ!!!
ゆとけとアップの後ろに雄也(笑)!!!
さ〜すが光素敵な3ショットだわ〜
ポポロの取材メモよ!!!!!
これ写真にしてほしかったよーう
圭人の写真で大盛り上がりの裕翔とか…(笑)
圭人の隣に座って誌面を眺めてたとか…絶対きゃわな光景やと思うー
月刊Songsやーーっと見に行けたんだけど。。
たいしてヲタ誌と変わりないから買わずでーす。

会報届き始めてるみたいですね
我が家にはまだ届いてません。。
写メ見せていただいたんだけど、ゆとけとショットがあってうれしい〜
早く見たいな〜明日には届くかな〜…

ヤンジャン、Magic Powerで♪離れられるわけないよね〜の振り、裕翔映ったらしいじゃないですかー
ぎゃあああ
カメラマンさん、もう本当に�Aありがとうございますー
裕翔の人差し指クイ�Aは絶品なんです〜はう〜早く見たいー



京都を舞台にした平安のロマン…(←懐かしい笑)
これは光源氏
京都にお出かけしてきたよん
その前に…
昨日、ユミたん@圭人がこっち遊びにくるってことで合流しにいってきた〜
神田会でお世話になってる山田担さんも合流〜!!!わ〜い!!!
…合流する前に。。
うろうろ一人お買い物してたら…

梅田でスマーフ発見一応写メってみた(笑)
ほんでその後楽器屋さん4件はしごしたにも関わらず、目的のものは買えず
先にユミたんと合流してお買い物〜
私またレストローズで服買っちゃった
たぶんユミたんとイロチになる予定(笑)
3人でご飯
ご飯食べた後、タルト屋さんに移動してひったすらおしゃべり�A
山田担さんとはバイバイ
で、ユミたんと大阪でお泊りしました〜
大阪でお泊りだけど、なんか遠征してる気分になれてうれしかった〜

そして…
翌朝!!!梅田でとある楽器屋さんがリニューアルオープンっつーことでさっそく行ったよー
やーーーっと目的のものにたどりつけたー

わっほ〜いっっ赤のキラキラスティックもちろん5Bです
水色もあったんだけど…2セット買ったら3000円とかだから〜(苦笑)
とりあえず赤だけ買ってみた(笑)
で、京都に向かいましたー
お天気はあまりよくなかってんけど。。
着いてすぐはおひさま出ててん

四条大橋から見た鴨川です
弁慶と義経のほんとの舞台は五条大橋だったよね確か?!ざんねーん(笑)
そして歩いて…

八坂神社に寄りました
中に入ると結婚式が行われてたー!!!白無垢も素敵ね
ほんで恋みくじ引いたら…凶
え、凶とか初めて引いたし(苦笑)もちろんくくりつけてきたよ
お参りして…
一番の目的地へ!!!

じゃ〜〜〜ん
念願の祇園フォンデュ
抹茶のチョコに付けて食べるんだけど…めちゃんこおいしかった
あ〜ん裕翔に教えてあげたーい!!!!!
わらびもちが一番おいしかったかな
あと、さくらの葉が入ったおもちもおいしかった
でね、これ食べきったらこの抹茶チョコにホットミルクを注いでくれてね、最後抹茶ミルクにして飲めるんですー
これまたおいしーの!!!!!
これ考えた人ほんと天才(笑)
また食べにいきたいな〜
結構ボリュームあるから、行くときはお腹をすかせていくことをオススメします!!!
途中普通にお買い物したりしながら移動…
つぅ@亀が働いてるお店にお邪魔してきた〜
カロンもらっちゃった〜つぅ忙しいのにありがとー!!!
私、ヘーゼルナッツ大好きやねんけど、ヘーゼルナッツのマカロンほーんとおいしかったー
またピスいち会でね!!!
また�A移動…遅めのランチを食べた(笑)
京都駅でお土産見て…
私が行きたかった中村藤吉並んでて入るん諦めた
お持ち帰りの生茶ゼリーは買ったからお家で食べたいと思います!!!
電車の時間まで暇つぶしして…
ユミたんと京都駅でバイバイして帰ってきましたー
冬、またヲタクに会える機会をちょうだいねーJUMPくん
裕翔担になってからヲタと京都に行くの第5弾だわっいつの間にか
研修とかで他にも何回かきてるんだけどね!
京都ステキだよね〜
年のせいか…神社とかお寺とか古い建物にめちゃ癒される

よし!!!
明日から6連勤…がんばるぞー
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
今は…今はそうなんですねー
中島裕翔クオリティはすごいっすね
そうですっ世間では中島裕翔っていうんですよ
早くゆうとりんラジオ聴きたいですよねー!!!!!
侑李は何週で交代になるんでしょうか。。