NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

紛れもない愛は僕に通っていると…

こんばんぬ〜
昨日お家帰ってから爆睡でした

TV fan見てきたけど、やっぱりなって感じで。。
1ページもないっていうね
あんなの買うわけがないよね(笑)

今日やーっと会報No.10が届きました
早いとこで土曜に届いてるんだっけ?!
今回さー地方差別というか、人によって時差ありすぎじゃない?!
普段、ラジオやTVでも地方差別あるんだからさ、お金払って会員になってるものぐらい配達指定で同時に届くようにしてくれてもいいと思うんだけど。。
とか思うのは私だけでしょうか…
SUMMARYの写真たちー
これ撮ったの1日だけじゃないっぽいよね!!
裕翔の分け目が右だったり左だったりするもん
なかじマイケルの写真、他に比べたら大きめでうれしい
これ、8/14の2部より前の日が気がするんだけど…
それ以降は中指に乗ってたり、握ってたりしてたことが多かったし(笑)!!!
手軽く添えてるだけだもんねーこれ!
JUMPメドレーは右分け目…ってことは8/11より前だよねー。
あと楽屋の写真、サポーターがグローブタイプだから…9/3以前なんだよねーおそらく!(それより前にサポーター変わったっぽいけど、うちが見たのはこの日なもんで…ハッキリ日はわかんない。。)
…ということで、写真はいろんな日だね
インタビューはホールが終わってからやったんかな?
ゆとけと揃って原始人ごっこの話出してるもんね(笑)
これ確か9/10だったよね?!私入ってなくてショックだったもんー…見たかった
7集合の写真、裕翔の後ろに圭人さんの手が…!!!
いやん萌える(笑)
あうー裕翔のギター奏でる姿見たいー!!!!!!


…突然ですが。。
今日…じゃない!!
昨日の抹茶モノ〜(笑)

中村藤吉の生茶ゼリィ
お店並んでたから、お持ち帰りのを買ってきて!昨日食べました!!
うん、おいしい
ゼリーはめちゃ苦い!!けどその苦味がうまいー
あんこがこしあんだとうれしいけど…(←つぶあん嫌いなんです)
でもそんなん気にならんぐらいおいしいよ!!
これお店で食べると、上に抹茶アイスがのってるねん
次こそお店で食べたい!!!白玉らぶー
メルティキッスの抹茶味はこの時期よく我が家にやってきます(笑)
お決まりのおやつですね!
抹茶だいすきだ〜

あとは…特にネタもないので終わります(笑)!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます