NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

希望の架け橋 願いの先 あなたと渡りたい

こんばんぬ〜
なーんもしないまま1日が終わってしまった。。
そして…さっき最後まで打ち終わったのに記事消えたっていう…
くっそ
もう簡単にいこう…

ヤンヤン、なかじマイケルやったみたいね(ゆきちゃん&ゆみさんThanks)
早く見たいー!!!!!
ハットかぶってないの残念な反面、表情が見えるのがたまんなかったりもする
てか水中で知恵の輪はずしって…(笑)
関西では1週遅れのため今日高地センセイと雄也がロケの回でした。
高地センセイ、ミラクル起こすって裕翔言ってたね!!
裕翔と高地センセイの絡み、コンのたび癒されるんだよね〜
待ちに待ったMagic Power
裕翔の人差し指クイクイたまんない
そこだけ10回はリピったよ(笑)
振り付けってこともあるし、にこにこだから…私が求めてるものとはちょっと違う(笑)!!
でも裕翔は100点の人差し指クイクイをちゃんとわかってるからね
…またお願いしてもよろしいですか(笑)?

今日私、Seventeen忘れてた。。
明日本屋さん行こう


関西ローカル「ぶっちゃけナハ〜レ」って番組に剛さん出てて
…って言っても私すっかり忘れてて、オカンが録画してくれてたんだけど。。
めちゃよかった!!!
これについて語ったのに記事消えちゃったから…もう今度にする(笑)
マイ一眼を持ってうろうろ…
写真好き同士、裕翔と剛さん仲良くなればいいのに!!!って思いながら見てましたー(←絶対にありえない笑)

昨日、祇園フォンデュが嵐にしやがれで紹介されてたらしいやん!!
私は見てなかったけど、オカンから聞いた(笑)
タイミングいいね
裕翔見てたかな〜?あれほんと裕翔に食べてもらいたいんだよー!!!
ほんまにおいしいから
この間食べたばっかなのにもう食べたい…


はぁ。。
最初に書いた記事カムバック
大半剛さんのこと書いてたんだけどね
全然裕翔ネタじゃないっていうね(笑)
まぁまた今度剛さん語ることにしますわ。。

大ちゃんのJUMPaperに書かれてた裕翔のつぶやきが謎すぎて笑けたひでみでした
みー


web拍手

拍手ありがとうございます