NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずっとずっと好きで君のことが

こんばんぬ〜

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
ゆゆゆゆゆとけとがっゆとけとがっっっ
ゆとけとクオリティでゆとけとパラダイスでゆとけと大フィーバーなのぉぉぉぉぉぉ(←全然日本語になってない笑)
Seventeenゆとけとだよ〜幸せ空間だよ〜〜〜
私、今日1日中このページ開いてました(笑)
これって早売りなんよね?!
だからまだ書けないんだけど…
とにかくかわいいんですぅ
あーこれ撮ってたカメラマンさんうらやま…
お金払うから見たい…(笑)
ああ早く語りたいわん
ふふふっニヤけが止まらない


剛さんの語ろうかと思ったけど…
頭がゆとけとフィーバー起こしてるからな〜…(笑)
でも忘れないうちにっ!!!
剛さんね、事務所に2時間監禁されて怒られたことがあるって話してたよ。。
ネイルとかヒゲとか歌詞とか…女にモテなきゃいけないのに、男にモテたいのか!!って言われたみたいで。
どっちにモテようがいいやろ、ウソをついてファンの前に出なあかんの?みたいに剛さんも自分を曲げなかったみたいで!!
すごいな〜って思った
剛さん自分と闘ってきただけじゃなく、事務所の人たちとも闘ってここまできたんやな〜って改めて堂本剛という人のすごさを感じました
どんな人がタイプ?みたいな質問で、どんなことでもいいから尊敬できる部分がある人がいいって言ってた!
女性として尊敬できるとかでなく、人間として尊敬できる人って…
やっぱりなーって思った。
剛さんは性別とかじゃなく、人間として人をちゃんと見るんだよー!
そして最後に、フランス人と結婚する!!って言ってた(笑)
赤西くんといい、剛さんといい、外国人好きかよ〜チッ
まーその辺は私からしたらどうでもいい話なんですけどね
ならまちが歩きたくなった…
庚申さんって初めて知ったわー恥ずかしながら
前、ならまち行ったとき、やたら赤い丸いの見かけるな〜と思っててん(笑)
猿の形した魔よけだったのねー!!
そしてあのチーズケーキが食べたいっっ!!!!!
この番組、ローカルなんがもったいない
ぜひたくさんの人に見てもらいたかった!!!
タモステまたリピったけど、最後のウォーキング、剛さん足を外にきゅってすんのめっちゃかわいいんですけどー
私やっぱこういう仕草好きなんだろうね(笑)


ふふふ…(←まだ横にSeventeen開いてるヤツ)
私今日ニヤけ止まらんわー絶対
あ、そうそう!!
今日久しぶりにスノウソングと二人掛けの場所を聴いたんですよ
もちろん重低音がすごく響く裕翔と同じヘッドホンで
すっごく冬コンに行きたくなったよね
スノウソングで「それそれそれそれ〜」ってまた言いたいー(笑)!!!!!
あのお祭り騒ぎだいすきやったわ〜
♪離さないずっと〜で繋いだ手離さないゆとけともきゃわやったし
二人掛けの場所もいいよね〜…
ブランコ裕翔…
苦い思い出もあるけど(苦笑)、あの裕翔は美しかった

さ〜ってとお風呂入らなきゃ!!
ではでは〜
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yさん
体調大丈夫ですかー
はしゃいだメールすいませんでした
裕翔は何よりも効くお薬ですよ(←何度も経験済み)
ゆうとりんのつぶやき何なんでしょうね(笑)
ゆうとりんラジオ聴きたいですよね〜!!!
そういえば美空ひばりのコンサートとかありましたね
自分行かないからか忘れてました