NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つらいときは君の杖になろう

こんばんぬ〜だすっっ

ちょっと私、さっき衝撃的事実を知ったんです。。
私、1/6出勤。。
大阪行けないとかまただよー
なんでこんなにも地元会場と縁がないんだろうか…
何十公演あるうちの1公演とかならまだしも、全8公演のうちの1公演は大きすぎる。。
またしても全ステできない
この冬は周期的にいいはずなのに…(まぁ始まらないと定かでないですけど)
うわーんショックすぎて立ち直れない
Nunaが入るしちょっとは裕翔の様子聞けるかな…
はぁ…例年だったら6日は仕事休みなのにな。。


圭人ラジオ、インフォで裕翔を引きました
「中島裕翔!」って言った瞬間、キターーー!!!!!!ってテンションあがったんですけど…
あれ…?あれあれあれ…??
ちょっと圭人さんよ…私軽くへこみましたけど(笑)
「裕翔とプライベートでいっしょに歩くと大変なんですよね〜」
ここまではよかったんです!!や〜んプラベの話とかうれしい〜って思ったのも束の間。。
「うるさくて(笑)」
まぁそこらへんはいいんですよ!!!
「いっしょに歩くのやだなーまではならないけど距離おきたくなる」みたいなことを言ってました(笑)
机とかたたき始め、しまいには圭人の体まで使うみたいです!!
やだっなんてかわいいのゆうとりん
そのかわいさを理解してやってー圭人さん!!!
いいな〜私も裕翔にたたかれたいしー!!!!!
普段言えないからここで…いつか届くといいな〜とまで言ってたよ(笑)
『ごめんねっごめんねっ』ってやたら圭人に謝ってた2008年冬の裕翔がよぎりました…
これ知ったらまた『ごめんねっ』って言うのかな?
…かわいい
てかね、外歩くの大変なんだったらお家デートすればいいよ圭人!!
うんっそれがいい
裕翔が机叩いたりしちゃうの、私よくわかるんだけどなー。。
ドラムやり始めてから私もいろいろ叩いたり、足とかでもリズム刻みたくなるようになっちゃったもん!!
音楽が流れてるとドラムの音を耳が拾って合わせて叩きたくなるんだって!!!
だから仕方ないと思うんだけどな〜(笑)


…はい。
気分を入れ替えましょうか。
今日は祝日でお休み
だけどお家にこもってましたー
やらなきゃいけないお仕事があったので…
でも薬のせいか眠くて�A
昼間ずっと寝てました(苦笑)
せっかくのお休みなのにもったいないですよね
いっぱい寝たはずなのに、まだ眠いー。。
あとはヘッドホンでゆうとりんの歌声を聴いてました
BON BONとか聴いた後で最近の聴いたりして、成長を感じてました(笑)
KinKiさん聴きながら裕翔を想ったり…
ゆうとりんがいとおしくてたまんないーってきゅん�Aなってたのに、大阪コン入れないっていう事実…
おーう立ち直れないー
…結局また戻ってしまった
てか、私のとこ青い封筒まだ来てないんだけど…
なんで最近地域によって配達物に差が出るんだろうね
とりあえず今週残り2日お仕事がんばろう
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
ぬ〜
おヒゲゆうとりん、めちゃ萌えてしまいます
あごヒゲだけもいいかもですね!!!
ゆとけと同室いや〜久々でうれしい限りです
なのに圭人ったら…さみしいですよね
ジーンズ買ったとかきゃわすぎますよねー
今回もNunaと入りますよ
どこをだれが振り込むとか私たちもまだ決めれてません