NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どうしようもないほど大切な人なんだ

こんばんぬ〜

来週サタジャニゆうとりんだよ〜!!!!!
よしっ朝から買いに行かなきゃね
楽しみだわー

1月からドラマ『理想の息子』に出演決定ですね

…はい。
今日は美空ひばりメモリアルコンサート見たよー
いや〜めっちゃ一瞬だったね(笑)
王子様衣装のゆうとりんもっと見たかった
OVERのかまえに入った瞬間終了!!って。。
あんだけのアーティスト出てたら仕方ないんやろけど。。

ほとんど私、世にも奇妙な物語の方見てましたよー
だって、こっちも見なきゃだったでしょ(笑)?


今日は歯をきれいにしてもらいにいってきました。
ちょっとでも美人になりたくて(笑)現代の医療技術はすごいね!!
麻酔きいてるから何がどう行われてたのかよくわかんないけど!
ちょっときれいになったら優しさくれるかな…
いや、そんなんじゃ無理ですよね
あとは、クリスマスプレゼントってオカンがお小遣いをくれて(笑)お財布買ったよ
お財布は1年に1回買い替えた方が運気があがるから、買い替えてこいって言われてさ!
サマンサとキティのコラボのを使ってたんだけど…

今度はサマンサとオーロラ姫のコラボにしました
コラボってのに弱いね私

そういやようやく青い封筒届いたよ
お、遅すぎる。。
振り込みしなきゃねー
神様・仏様…それともサンタさんにお願いしたらいいのかな?
だれにお願いしたらいいんだろう…
この冬、なにもいらないから…裕翔の優しさをください…
今の私、いろいろつぶれてしまいそうです
新しい仕事を喜んであげれないような最低なファンだけど。。
また他にも悩みが出てきたり…
おかげで木曜の夜からぼーっとしてます
そしてまたまたゆみさん@裕翔に支えてもらってるという…
ほんとゆみさんにはお世話になりまくりです
いつもいつもありがとうございます…ほんとにごめんなさい。。

さ、日曜もお仕事は休み
でもお家で仕事しなきゃ
いろいろたまってるんだよねー
書き仕事も手芸の仕事もあるし…手痛くなりそうだわ。がんばろう!!
では…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます