NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

日々を持て余すほど君に溺れている

ぜーはーぜーはー…
…こんばんぬ〜だすっっ

TORE予告でゆうとりん映ったあああ
超一瞬だったけどもうね、萌え苦しくて大変でした
1/16放送ですよんっ!!
狭い空間にはまって、見上げてるお顔がなんともたまらんかったーーー
彼は人間ですか(真顔)?
だってほーんとキレイなんだもーん
オカンに誰よりもイケメンだよね〜って同意を求めたけど返事なかった…
いや〜焦ってるゆうとりんとか見れちゃう感じ?!
そんなの絶対超絶萌えてまうたっのしみ〜〜〜


そういえばさ、昨日JUMPaper昨日更新されるってので、私急に焦りました…
打ち込み作業がまだ全然終わってなーい
お友達さんにもコピーするってお約束してたのに。。
年内中にできるようにがんばろう
画メモできないようになっちゃったから、全部パソコンに打ってってるんですよ
ちゃんと記録として残しときたいからさ
ヒマとか言いながらいっぱいやらなあかんことあるよね何気に…
東京行くまでに全部いろいろ片づけれますように。。
自分がんばれ!!!

今週は2誌・TV誌発売とかタモステとか…楽しみがあってうれしい
それを励みに仕事収めがんばる
先日、我が家にロイズのチョコがいろいろ届きました
12月限定の生チョコがジャンドゥーヤやから食べたくて
ここ数年、5月の抹茶・12月のジャンドゥーヤは決まって注文してますね!
ヘーゼルナッツクリーム大好物なんです私
抹茶担な私ですがチョコもラブです
ポップコーンチョコもうまかった

うう眠いー…
今回も雑談ばっかだったけどお許しを。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます