NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

偶然の歌がいろんな奇跡呼んでいたんだね

こんばんぬ〜
昨日いろいろしんどくて2誌どころじゃなかったー
うう…ストレスで食べまくってしまううう
もうすぐコンサートだから女子力高めたいのにー
まっ、女子って歳でもないですけど…

Myojo & ポポロ & TVガイドplus買ってきました〜
Myojo…ゆとけと対談きゃわんわー
なにこれなにこれなにこれー
写真がトランポリンなのには疑問だけど(笑)、対談内容がもうほんとかわいい
圭人さん一本投げみたいなスルーってどんなの(笑)?!
「おいでおいで〜」って(爆笑)!!!!!!
裕翔にはそう見えてるのね(笑)
どうかどうか圭人さん、裕翔をよろしくお願いします
裕翔といるとラクとか圭人〜っ
録音したギター”JUMPの中では裕翔にしか聴かせないな”って…愛されてるや〜んゆうとりん(←こらこら)
イタリアンデートのぞきたーい
ふふっニヤけが止まんないです私
ゆやゆと対談もきゃわー
ちょっと格が上がったの♪とかノリツッコミしちゃうゆうとりんがかわいいー
薮に合うコ、『ドМな人!』って裕翔さーん(笑)!!!!!いいわ〜そんな裕翔だいすき
だーやまのこと、犬アレルギーなのに犬飼ってるバカヤローって…私もなんですけどー
私も飼うまでわかんなかったんだよ
光、裕翔のことすぐに鼻血出ちゃうとこがかわいい、スケベのコみたいって!!
『じつは、ちょっとHなこと考えてたんだよ〜(笑)』
とかたまらーーーん
裕翔は光のポンパがかわいいって…コンサートでやってほしいなって…
私は君のポンパが見たいんですけどーーー(切実)!!!!!!!!!!
写真で大喜利、ゆとけと写真
雄也のに笑った!!!

ポポロ、写真にゃんこになっててきゃわ
やけど内容は恋愛。てかやっぱポポロ恋愛ネタ多くない?
というかいつも内容代わり映えしない気が…
好きな鍋、私と一緒〜
トマト鍋って答えてます!!!
トマト鍋ほーんとおいしいよねっ私も鍋の中で一番好きなんです!!!
ちなみに我が家は中島家とは違って、しめはパスタいれます

TVガイドplusはすっごいステキなゆうとりんなのに折り目…もうちょっとかぶらないとこに写真配置できなかったの…
裕翔から圭人に賞あげてる〜圭人から裕翔にも賞がっ



…はい。
すいません、ミタさん見てるので終わります(笑)
ゆうとりんも見てるかな〜??
みー


web拍手

拍手ありがとうございます