NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛へと昇る… 愛へと成る

こんばんぬ〜だすっっ

Mステスーパーライブでした
リアタイでは見れなかったけど、お家帰ってそっこうで見た!!!!!
白衣装かっこいいーーー
出てくるとき口ずさんでるのきゃわあああ
曲はOVERやったけど、めちゃアレンジされてたね!!!
ふふっゆとけとお隣さん
最初のとこの横顔お美しい…
JUMPくん徘徊して…(笑)あ、行進みたいな感じになってたね!
途中、パンチのかまえらへん、ドリボ見てるのかと思った(←いまだに元KAT-TUN担の感覚が抜けてない笑)
内股気味なゆうとりんが大好きだ
最後、今までと位置が変わってたね!!
ゆうとりんの反対側、今まで確か伊野尾だったよね?!
雄也になってた!!!
ほんで裕翔の後ろは圭人さんになってた!!!
うん。イイネ
CM前のぴょん�Aしてんのもかわいいわ〜
EDめちゃ一瞬やったね映ったの

横アリチケ、届きましたね!!
夏が散々だったからか、大満足な感じでした
24日…あ、もう今日か!
大阪のチケットがくるんだよねー。
まー私6日行けないしな。。


はいっ23日から私、冬休みでーす
でも研修にいってまいりました。
そしてまだやりたいことあるから、出勤ではないけど、来週ちょっとお仕事しにいってくるつもりです!
研修帰り、せっかく神戸に出てるってのもあってケーキ食べてきた

ヘーゼルナッツのケーキ!!!めっちゃおいしかった〜ヘーゼルナッツクリームだいすき
あとはお家帰ってきてから子どもたちに送る年賀状作ってたんやけど、まだ終わってない。。
職場用はまだ全く手つけてない…やばーい
うちわも作りたいし、大掃除もしたい…
JUMPaper打ち込みたいし、雑誌整理もしたい…
やりたいこといっぱーい
東京行くまでにっどれぐらい進むかなー…

眠いのでこの辺で…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます