NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ここにある僕の気持ちをずっと大切にしていたいよ

こんばんぬ〜だすっっ
めりくり〜〜〜引きこもりですけど何か(笑)?

「理想の息子」予告見たよ〜
超一瞬メガネゆうとりんが映ったね!!!
ぎゃあ!!って言ってる間に終わってたわ
ほんま一瞬過ぎてどんなシーンかよくわからずやったわ。
そういや、24日からHPリニュってて、スタッフブログってものができてたよ
スタッフさん、裕翔情報をこれからどうぞよろしくお願いします(笑)!!!!!

今日は大阪のチケがきましたね!!
いや〜今回ほんと夏耐えた分のご褒美もらえてる気分だわ(笑)
って言ってもオーラス持ってないんですけどねー相変わらず
無事見つかりますように…


日付変わって25日になりました!!
KinKiさんが大阪にやってきます
でもこの冬初めてKinKiコン行きません!!!
1996年から通ってるけど…今年はやめます!!!!!
いつも一人ででも入ってたんだけどねー。
なんでか自分でもわからんけど、この冬は裕翔だけにつぎ込みたいって思ってさ
自分的200回公演が途中にあるからかな…?
なんだか裕翔だけを見てたくなっちゃって
毎回、コン前になるとここで、”こんな裕翔見たい!!”とか”この曲歌ってほしい!!”とか勝手にリクエスト書いてたけど(笑)、今回はない
ほんとなんでもいい!!!!!裕翔が見れたらそれだけでいい
早くこの目で生身のゆうとりんを見たいよーう

世間はクリスマスですが。。
私は引きこもって子どもたち用の年賀状つくっておりました
明日は職場用に作りたいと思います…
でも明日は仕事の関係で朝ちょっと教会にでかけてこようと思ってます(←notクリスチャン)
その後は…ファンデを物色してこようと思います
美容院も行ってこようかな〜
みなさま、素敵なクリスマスを〜


web拍手

拍手ありがとうございます