NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この胸が張り裂けそうさ

こんばんぬ〜
さっきNuna内で集まったサインボールの写メを合体させてみたら楽しくなっちゃって、なんだかテンション高くなっちゃった(笑)
やーんっ何から話そうっ
今日は盛りだくさんだよー!!!
やっぱり最初はアレからかしら…?

『理想の息子』第1話放送されましたー
boxも出るだろうし、HDDに撮ったやつは裕翔が出てるシーンのみにカットしちゃいました
普通に再生しただけで小林浩司くんのみたまらん
浩司くんのシーン全部でだいたい17分ぐらいなんだけど、萌え苦しすぎてゼーハーつらかったから、山田担さんはさぞ苦しかったことでしょう(笑)
簡単に萌えポを…
・大地が転校してきたときの見つめる顔…
・踏み絵のシーン…つ、爪噛み!!!!!!!そんなクセを持ってるのね浩司くん…ももも萌える
・『悪の巣窟といいますか』浩司くんの固いしゃべり方もかわいい!!!
・『踏めません!そんなことしたらママに叱られます』怒られるじゃなくて叱られるって言い方にきゅーんそしてまた爪噛み!!!
・真正面から殴られる…メガネはずれてキレイなお顔お目見えゆうとりんだーい
・『たすけてーたすけてーママーママー』ぎゃあああああ
・たいぴ登場。『助けてください、お願いです!!』殴られ倒れる…ひぃぃぃ〜たまらん
・大地に抱えられの帰り道。『おえっ』餌付くのもかわいいんですけど(笑)!!!
・小林家、小田切竜のお家といっしょー!!!!!!裕翔、けめたんと同じだね〜よかったね〜(ごくせんが懐かしい…)
・『ちょっと寄ってかない?ママ紹介するよ。いや、この顔言い訳しないとまずいんだ。』『それ以上に殴ったことにしてくんない?』かわいい
・ほめられ頭ぽり�Aきゃわホッとしてる浩司くんいいわ〜!!
・『まるで夜だけひっそり咲く月見草のように生きてきたのに』指吸いーーーーー浩司くんかわいすぎて苦しいーーー
・ギャラ(笑)!!!!!
・役柄のせいか、前にいるのがだーやまのせいか猫背がひどくなりそうね(笑)
・『怒ったの?』の上目づかい
・爪噛みの手払われるときとか弱い感じがたまらん
・『ねねっ待ってよ鈴木くぅ〜ん』なにーそのかわいい呼び方ー!!!!!
・再び踏み絵、大地に並んで『いたしまぁす』と便乗しちゃうのきゃわ
・授業中、大地を見る目…まばたききゃわ!!
・ぎゃああああああ足ーーーーーすね毛そして、足筋肉ついてて強そうだし(笑)
・『鈴木くぅーん』白ロンTでハァ�Aしてるとか…萌えが多すぎてつらい(笑)←落ち着け変○
・回想シーンのお姉さん座り
・『もうやめてよ、死んじゃうよ』きたーーーーーー!!!!!!!あうーかわいいー
・大地倒れて内股で見守る浩司くん
・ぽかーんとした顔とか微妙な顔もきゃわです!!!!!
…以上!!!萌えポでした
ママ呼びがドラマでだけど見れてうれしいです来週も楽しみだー!!!

ドラマ番宣関係、関西はいろいろ地方差別くらいましたよー。。
ZIPも途中からなのかな?
ズムサタのコラボ企画、知ってる子どもちゃんが出ててビックリした(笑)!!!
両方朝早いのもあって、ちょっと眠そうな感じなのがきゃわでした
ZIPとか反応にぶくなかったですか(笑)?かわいいぞーゆうとりん

少クラは2週分まとめて追記にメモ残します

昨日、QLAP!・月刊Songs・オリスタの3冊買いました
QLAP!は表紙だし、1人写真とインタビュー合わせて2ページずつもらえてるし、何より写真きゃわだし
絶対に買いですよねーこれ!!!!!
月刊Songsはカウコンの記事なんだけど、剛さんと裕翔が並んでる写真がめっちゃちっちゃくだけど載ってたから買いました(笑)
オリスタはJUMPコンレポ
いつ撮ったの?ぐらいうまい具合にやまゆとショット満載(苦笑)
とにかくQLAP!最高です

『SUPER DELICATE』詳細webでも出ましたね!!
待ち受け、スマホ非対応とかメンバー誰ひとり見られへんやん(笑)!!!
私まだふつうの携帯なので見れます楽しみ〜
どんな顔なんだろ?一人3種類ずつってことで。チュー顔はありそうだな!!
まだ3枚しか予約できてない…

月曜から7ラジオゆうとりんです
睡魔に負けないように聞かないと!!!
新曲も流すみたいだしね


冬コンオーラスレポ&ひでみ的裕翔萌えメモupしましたー
今回簡単にしか書けてないけど…
また思い出したら書き足してきまーす!

昨日は研修行って、ドラマ見て…
ドラマ放送前なぜか緊張してご飯がのどを通らないし、ドラマ始まったら萌えすぎて呼吸うまくできへんし(笑)
疲れ切って爆睡してました
今日はお家こもって、ドラマ編集してひたすらリピ�Aしてた
あとはレポ打ったり、部屋軽く片づけたり…
ぐーたらのんびり過ごしましたよ
明日からまた1週間。。
しかもまた土曜出勤だー…がんばれ自分。。
追記に少クラ記事書くけど、本文はとりあえずこの辺で…
なんか盛りだくさんな今日ですが、読んでくださった方ありがとうございました(笑)
明日はTOREだよ〜
みー


web拍手

拍手ありがとうございます

少クラ1月分 【1週目】
・UMPからソロパート前にマイク回し映像で残せるってうれしい
・♪勇気100%
・テーマ『挑戦〜チャレンジ〜』
・キスマイとJUMPでフットサル対決しようって件で、『キスマイの肩はローラーはいてもらって』とかすごいハンデ(笑)!!!
・しゃべり終わった後のマイクはずす位置きゅって横にはずして肩らへんに持ってくる仕草が元担の頃から大好きで!!!!!!裕翔もたまーにこの位置に持ってくるからうれしい
・裕翔はいろいろチャレンジしてきたから『どれかをもっと極めたい。広く深く』すごい!!!広く浅くじゃなく、広く深くとかすばらしいです
・えびを暴け、『興奮しちゃって?』『母性本能的なね』とかちょい�A気になるよ裕翔(笑)
・NYCの振り付け『二等身ですか?』とどうでもいい質問(笑)
・できない雄也の手を修正してあげてる(笑)
優馬手がかたつむりで、『グーチョキパーで〜じゃないですか』とか職業的なものなのか激しく萌えました(笑)!!!!!!!!!
・曲振り『わんわん』言ってる裕翔きゃわ
・Jr.にQゆやゆとーしかもポーズできてない(笑)
・衣装のXにつっこむ(笑)
・ボイパ、『この人うまいよ』と雄也に無茶ブリな裕翔(笑)
・おばけやしき、雄也が守りたいコが横にいると〜みたいな話し始めて、『なに言ってんだよ〜』って茶化す裕翔
セクゾンの曲振り、『セクシーローズが入ってるんですけど〜』裕翔がセクシーローズ!!!
・冒険ライダー楽しそう!!♪向こうは〜でのぞく仕草…今の私には心臓が…

【2週目】
・ドリカム変な足踏み(笑)
・♪夢みましょ〜のしょ〜で左足が内に入るかんじがすっごくかわいくて愛おしい
・♪君と僕のフューチャーでゆやゆと踊ってる!!!でもちょっとしか映らない。。
・♪俺たちの青春中にドラム、よでぃから裕翔へチェンジ!!
・♪Dash!!だーい♪受けて〜のあととかドラム激しいから映してほしかったのにそこで切り替わるとは。。
・テーマは『未来』
・NYCトーク、鼻かゆいの(笑)?もうなにしててもかわいいそして内股な座り方
優馬の目指すとこ木村くんっていうので『きたね〜王道だね〜』(笑)
・マイクのはずし方
・侑李が大野くんって言うとお客さんがきゃ〜ってなるんだけど、それに合わせて裕翔もうれしそうに拍手(笑)
・『フューチャーもっと感じてこうぜ!!』『♪フューチャーもっと感じたい〜』歌ってるときの顔!!!かわいすぎる!!!!!!!
・大ちゃんにはいはいって流される(苦笑)「裕翔はこういう対処方が一番効くんです」とか(笑)
・Jr.にQは引き続きゆやゆとです
・翔希くん『呼ぶ人間違えた』とか(笑)サマリーでフライング隣になってからよく絡むよねー裕翔!!!てか翔希くんってこんなキャラなんだ(笑)
・『え〜14歳オレそんなこと考えてなかった〜』とか言い方きゃわてか14歳とかあなたデビュー年ですよ(笑)!!!スタッフの指示を理解してない新人アナウンサーにイライラしちゃうぐらい君はしっかりしてましたよー(笑)
・樹、聖に土下座させたいってので、ゆやゆと「俺ら何も言えない」ってのがやっぱKAT-TUNって大先輩なんだな〜って思った(笑)
・♪雪白の月で親指立てるゆうとりん…KinKiさんの名曲ですよー!!!
・EDは♪Born in The EARTH♪何億〜で指折りしてるー!!!エアキーボード(笑)松島くんと絡む姿がなんだか昔のチビゆうとりんと先輩みたいな感じがよみがえって感動しました(笑)
…以上。簡単にメモ残しときまーす。