NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ月曜日

こんばんぬ〜

まずはじめに…
どうでもいいことなんですけどぉ。。
ブログ名ちょろっと変わりました!!
いや、名前は変わってないんだけど、記号がね、変わったのよ(笑)
♪を入れたくなったのさ〜
…というわけで、『Double fAce♪NとY掲げてゆうとりん』引き続きどうぞよろしくです
最近、ヤプログにランキングができまして…
もしかしてそこから飛んできてくださって、初めましての方も最近多かったりするのかなー?とか思ったり!!
たいして役に立つようなブログでもなく、ただギャー�A騒いでるだけのブログです(笑)
ただ、コンレポだけはがんばってますよ(笑)


…おっとどうでもいい自分の話は置いといて。。
今日もどれから話そうか…
よし!!!
ゆうとりんラジオ1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔でぇす。』いつも通りな感じです
『いろいろ伝えることが多くてね困っちゃうんですけど、とりあえずまずあけましておめでとうございますですね』おーそうだ、そうでした(笑)!!
『そしてですね、何気に2か月ぶりっていうLong time no seeですよみなさん!!なんで英語にしたかわかんないけど』なんだか英語混ざりで圭人みたい(笑)
『一昨日のドラマは見てくれましたか?えーっと…理想の息子!』もしや一瞬タイトルとんだ(笑)?!めちゃ間がありました
『山ちゃんが主演で僕がサポートする形で出てるんですけど見てくれましたかっ』この見てくれましたかがなんとも言えないきゃわな言い方でした
『…おーありがとうございますー想定して話してます!!
主題歌もね聴いてくれましたかね?SUPER DELICATE!
ここで必ず出てくるのは”オレ圭人”ってね。あいつがたぶん言ってるんだろうな〜。
ぼそっと岡本圭人が”オレ圭人”って出てきてるんだろうな〜。毎回毎回出してあげよっかなSUPER DELICATEの話で”オレ圭人”って』
圭人�A言いまくりだね(笑)!!!きゃわすぎるーゆとけと〜〜〜
コンサートもやって…って話から、
『スタートダッシュはHey!Say!JUMPに任せろというかんじで、いいスタート切ってきたい』
みたいなこと言っててなんだかかっこよかった
【ユートビート】
ピアノ人前だと失敗してしまう…みたいなおたより。
『緊張するよ〜誰だって!!』なんだかお兄ちゃんなかんじでした!!
裕翔も緊張するみたいです!!
『弾きたくないなーってなったら休めばいいんじゃないかな〜』
そのあと、『ある意味こう』って合間に出てきて、なんだか大人な言い回しするんだな〜ってビックリしました(笑)!!!
『誰でもあるから失敗は!!大丈夫!!!』
裕翔が大丈夫って言うんならほんと大丈夫なかんじがするわ〜
もしそれでなんか言ってくる人いたら、『オレのとこつれてこいってかんじですよ』とかかっこよかった
【♪SUPER DELICATE】
【EDトーク

『聴いてね、覚えてね、いっしょに歌いましょう!!』語尾の”ね”がかわいい
『2012年最初からもりだくさんなんで、Hey!Say!JUMPといっしょに盛り上がっていきましょう!!』
『ばいばぁ〜い』ゆるい言い方がきゃわやった
…以上、簡単なラジオメモ残しときます


宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!も見たよ〜
あれさ、裕翔身長高いから損じゃない?!
でもがんばってたね〜
あのアングルで撮ってくれてありがとうございますカメラマンさん(笑)!!!!!
まつげがもうきゃわすぎてたまらんかったーそしてキレイっお美しいわ
落ちる寸前の笑い方とかかわいい
挙手がほんとかわいかったですよね〜(笑)
しかも学校のクセとか…学校でハイハイ言っちゃうとかかわいすぎるやーんゆうとりん
また裕翔以外のとこはカットしなきゃー


本日少クラ収録日でしたね
来月たのしみーーーゲストがJUMPに赤西仁って…!!!(ゆきちゃんさんきゅ)
そして、仁くんよ…たくさんのちびっこも出てるんだからねっ発言に気を付けてよね
しかもNHKですよ!!!!!ほんとヒヤヒヤだわ相変わらずの自由人っぷり(笑)
司会に裕翔いてほしかったなー…そしたら共演見れたのに
裏であいさつしたのかな?気になるー!!!!!
仁くんと裕翔の絡み見たい!!!!!でもそんな機会なさそうだもんなー(苦笑)
…とにかく楽しみです



今日語りたかったことはこれぐらいかな?
もうね、ゆうとりんラジオいいわ〜
1人トークほんと上手
しかも圭人�A言いまくりで、もう1日目から萌え苦しかったです
コンサートでも『SUPER DELICATE岡本?』って圭人さんにラップ振ってあげてたから、もしかしてあの圭人ラップいっしょに考えたんかな?!
だとしたら…ゆとけとほんとかわいい(笑)
水曜、だれの名前引くか今から楽しみです
…なんだか喉が痛い。。カゼの予兆かしら?!
浩司くんに萌えすぎて声出まくったせいかもだけど(笑)
何回も�Aリピできるのは男子校の設定だからかな〜(笑)?!とか思ったり
もう何回でも見てられるわー
ひとつ�Aの仕草が愛おしくてたまんないっ
…いかん�A寝なきゃ!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます