NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ木曜日

こんばんぬ〜
ふふふ…昨日のラジオがきゃわすぎてリピ止まらな〜い
なので、今日は1回しか聞いてないのでメモ超適当にしか残しません(笑)!!!
昨日のラジオ、何回聞いてもニヤけちゃう〜

ゆうとりんラジオ1週目木曜
【OPトーク
『こんっばんっぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!』
バージョンを変えてきましたよ(笑)
前回解決ありがとうございましたーのおたよりを紹介。
『解決できるんですね〜』『人の力になれるんですねー』とか言ってた!!
いやいや、裕翔は相当人の力になれてるんだよー!!!!!
楽しく演奏できるのが一番〜みたいなかんじでした。
【教えて男子】
1つ目は、学校行くとき貼るカイロをつけてるから友達に”ヲバJK”って言われる。こんな女子だめ?的な内容。
『あったかかったらいいんじゃないかな』
うん、そうだよね(笑)
そんなんで嫌いになったりしないよ〜ってかんじでした。
『朝礼とかやるじゃないですか校庭で』とかなんか萌えた(笑)
そういえばうちの学校、朝礼とかずっと体育館だったような気がする。。いや、わからん覚えてないだけかも(苦笑)←歳だな
2つ目は、挨拶しても頷くだけの人がいる…みたいな内容。
苦手とか?JUMPにはそんなタイプはいないと思いますが…みたいに書いてて、大正解!!!みたいに言ってたよ裕翔(笑)
『最低限はしてもいいけど、苦手なんじゃないかな?』
『これはオレにもわからない』そうです(笑)
【♪Chance to Change】
【EDトーク

…特に。。以上!!!
今日のメモ超適当だなーおい
だって、昨日のが聴きたいんだもーん!!!!!


…はい(笑)。
昨日書けなかった雑誌類を軽〜く…
TV LIFE連載、ゆうとりんお当番さんです
髪ふわふわできゃわ〜なんだか天使みたい
カウコン&JUMPコンレポもちょびーっとだけ載ってました。

TVぴあはドラマの連載が始まりました!!!
3人の対談が載ってた!
あとはコンレポも
カウコン、写真ちっちゃいけどJUMPバンドでの写真載せてくれててうれしいわ
JUMPコンレポもナイスですーーー
圭人さんの投げチュをキャッチしたとこを写真で載せてくれてます(笑)!!!!!
この後、パクって食べちゃったとこまであるとなおよかったんだけどな〜(笑)
センステでの裕翔和太鼓&圭人三味線の写真もあったし、よかったです

TVガイドは表紙にゆうとりんいるよ〜
あぐらかけないのに、あぐらかいてる(爆笑)!!!
表紙だからがんばっちゃった?!お姉さん座りでいいのにー!!!!!
自分でマザコン度数あらわしてるんだけど、もちろん100%
ゆうとりんのママさんは完璧なお方だそうで…
そりゃそうだ!!こんな立派な息子さんに育て上げたんだもんっステキな方に違いない!!!!!
リングでのシーンのオフショがいっぱい載ってて!!!
ゆうとりんのお山座りがたたたたたた、たまんな〜い
そして足…
連載ページ、今回はたいぴーなので、次はゆうとりんかな!!楽しみです!!!
カウコンレポ、めーっちゃくちゃちっちゃいけど…ゆうとりんと剛さん並んでる写真ある〜
JUMPコンレポも載ってます!
あと…それぞれドラマ会見写真も載ってたね!!
雑誌はこれぐらいにしときまーす!



どうでもいい話してもいい(笑)?
昨日お部屋にバラを飾りました
ほれっ

かわいい〜
Nunaにもらったバラのポプリ、もったいないからずっと箱にいれたままにしてて(笑)
自分の部屋片付いてきたから飾ろうと思って!!!
それに、中島家の庭を少しでも感じたくてさ(笑)
どうしても白いバラを飾りたくなったんですよ!!!!!
ガラスケースは100均で、それにバラのポプリ入れて、ガラスケースにリボン巻いただけだけど、きゃわになった
なんだか女子力高まりそうな空間だわっ(笑)
元々バラが大好きなので、幸せ〜な飾りになりました
香りもいいし
最近、匂いのいいものが好きでさつ
BODY SHOPのクランベリーシリーズブームはまだ続いております(笑)
ボディバターやリップもゆみさんからいただいてしまったので、しばらく匂いで和めそうです
シャワージェル・ボディバター・リップ・ハンドクリームと…常にクランベリーの甘い香りに包まれてます
リップめちゃおいしいねんー!!!!!(←食べ物ではありません)
このシリーズ、ほんと年中出しててほしい。。
最近またアロマキャンドルの火もともしたりしてます
…匂いについて語りましたが、ただいま鼻づまり中です(苦笑)
鼻かんでるときに貧血起こしてか2度ほど気を失った経験あるので、鼻づまりはすごく避けたかったんですけど。。仕方ないですね
鼻づまりに効くいい薬なんかないかな〜。。
さ、今日はここまでにしとこう!!!もう寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます