NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大丈夫と笑ってくれた

こんばんぬ〜
ら、ららら来週って…こここここ浩司クン脱がされちゃってましたよね…?!
はうー予告だけでもうくるしい

「理想の息子」第2話でした
また簡単に萌えポを…
・パンチしてるのきゃわ
・リュックのひも持って歩いてるのもかわいいよ〜!!
・『おはよっ!(ニコッ)』だぁぁぁ優しい笑顔がたまらない
・『見てたの〜?』の言い方!!
・『もっと健全なものだよ』け、健全とかなんか萌える(笑)
・カレー注文の時の『あ、ぼくも!』僕…
・『それも手が滑ったのかな?』って指さす手
・山田と向かい合ってしゃべってるとき、左側ってのがうれしい!!!首のほくろ見えるし
・メガネをきゅってあげるのもきゃわ
・『なんだ君やっぱりマザコンなんじゃない』って言いながらまゆげが上がるのがかわいいー!!!
・『一種の必要経費さ!』お〜なんだかかっこいいぞ(笑)
・『あの〜僕の友達だからね!』、”あの〜”がすごく裕翔っぽかった!!!
・内緒話する手
・ごはんもぐもぐ
・「人殺し!」って言われた時のビックリ顔きゃわ
・『鈴木くぅん!!』相変わらずかわいい(笑)だーやまあの手を握れるなんてずるい!!
・おめめぱちぱちきゃわ
・高架下のシーン、『もうお金は渡さない!!』浩司くんがんばったおびえながらも自分の意思を貫こうとしてる感出ててよかったよ〜裕翔
・『わに〜』(笑)
・腕やられちゃったーなんだかここのシーン髪型違って見えるんだけど…短くなったのかな?!なんだろう?
・『僕はなんて情けない男なんだと気が付いたんだ(バシバシ)』か、かわいいなんか7のメイキングの「ばかばかばか」って言ってるゆうとりん思い出しちゃって余計かわいい!!!ってなった
・お別れのしるし渡してからの去り際(笑)!!!いいよ的な感じがいいわ〜
・『鈴木くぅん…先生!!』ってパニックになっちゃう浩司くん
・『鈴木くんが死んじゃうよ』浩司くんよく鈴木くんが死んじゃうと思っちゃうコね(笑)
・泣きながらしゃべる浩司くんがかわいいー!!!!!
・『やったんだねっあいつにコアラパンチかましたんだね!!』そして『鈴木くぅ〜ん』か〜わいいな浩司くん
…以上!!!
今回もさっそく裕翔のシーンのみにカットしたよん
今回は約12分ぐらいの出演だけど、もう十分萌え苦しくて大変でした
あんまり出られると心臓持たないから、飛び飛びなかんじでいいのかも!
裕翔見た後、しばらく平伏す時間があるので私…(笑)
来週…ふふふ
ハダカ…
いや〜あの長身たとえ弱くても絶対扱いにくいだろうに(笑)
来週もたのしみですね


2誌&CanCam買いました
これまだ早売りだから内容は書かないでおこうと思いますが…
どれもいいですよ
ファッション雑誌ってやっぱりヲタ誌とは違った感じの写真だからいいですよね〜
もうね、ゆうとりんのスタイルの良さったらステキすぎます
ゆうとりん、ファッション誌のモデルのお仕事とかこないかな?絶対いいと思うんだけど!!!
2誌共にきゃわなゆとけともありますよんハダカ写真もあるし
Myojo、シールがついてて!!
チューのがあるんやけど…うまい具合にゆとけと反対だからこれ、ゆとけとでくっつけてやろうかと思ってしまったよね(笑)←腐
何度も言いますが、私BLには興味ないんですよ!!
ただゆとけとはそうなってもいいって思ってます(笑)
まぁ、とにかく!!!
2誌もCanCamもたまんないですー
そうTV fan CROSSはまだ買えてません
地元の本屋さん売ってなくて(苦笑)
ただ今ネット注文の受け取り待ちです


今日は午前中お仕事だったんだけど、きゃわな浩司くん見れたしカゼも早くよくなりそうだわ(笑)
昼間はお昼寝のつもりがガッツリ睡眠取ってしまった
日曜はお休みだけど持ち帰りの仕事しつつ、雑誌整理もしたいな〜
最近、雑誌ラッシュで画像も取り込めてない
その辺の整理もしなきゃな!!!時間がほしいよーう
歌詞だけど…ゆうとりんが「大丈夫!」って笑ってくれたらほんとなんでもがんばれそうな気がするな〜とかふと思った今日この頃でした(笑)
ではでは…
みー

web拍手

拍手ありがとうございます