NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A月曜日

こんばんぬ〜
今日は疲れMAXなためラジオメモ超適当にいきたいと思います(苦笑)
リピる元気なくてさ

ゆうとりんラジオ2週目月曜日
【OPトーク
おたよりの変な挨拶に、『負けないぞっこんばんぬー!!』って対抗しててきゃわやった(笑)
友達に冷たくしちゃうって内容だったかな?
『傷つけちゃう場合があるからやめといた方がいいかな〜と思うけど』
『素直に自分の気持ちを言って』
『たまーにだから大丈夫だよ』
優しいねゆうとりん
【ユートビート】
ドラム、手足いっしょになるってな悩み。
ちゃんと音を聞いてキックを聞き取ってゆっくり…、基本があってその間にスネアが入る…
とかいう風に確か答えてたはずー!
共感できるような悩みだと伝えたくなるーみたいなことも言ってたかなーたぶん。(←適当だなーおい)
【♪BEAT LINE】
【EDトーク

…。今日はこの辺で…(笑)
だって疲れてるんだもん(笑)!!!!!
録音してるんでまた時間のあるときにでも聞き直して、またメモいじります…はい。


疲れてて今すぐにでも寝たいところなんだけど。。
TVfan CROSSやっと手に入って
ドラマの対談もいいけど、コンレポね
和太鼓&三味線も載ってるし、裕翔が圭人の投げチュぱくってしてるとこも載ってる
あと山田と知念かぶってるけど…
眠リノ森の♪やっと見つけた〜でゆとけと手合わせてるとこも載せてくれてるんです!!!
いや〜GJですっかぶってるのがほんと残念。。

会報No.11届きました
んふこれもゆとけとがきゃわゆくてたまんない
腰を抱かれてるかんじね(笑)!!見慣れた光景ですけどたまんないです(笑)
そしてなによりも後ろにきゅってあげてる足がたまんない
ここで語ったことあると思うんだけど、私の大好物な仕草のひとつなんです!!!
裕翔はあんまりやってないかもだけど…
ちょっと女子っぽく見えるかもだけど、曲中にふとやられるとセクシーできゅーんってなりますよホント!!!!!
雄也が乗馬の話で裕翔の名前出してくれててうれしかったわ
ゆうとりんソロページかっこよすぎて大変

あーほんとは2誌とCanCam語りたかったのに。。
もうダメです限界です
今日はここらで終わっときます…
ねぇ、ゆうとりーんっっ!!!新幹線で毎週通うからさードラム講座受講したいでーす(笑)
では…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます