NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A火曜日

こんばんぬ〜
私は今日も睡魔と闘っております…はい。

ゆうとりんラジオ2週目火曜日
【OPトーク
ワーズの日は親に聞かれたくないから、お姉ちゃんの部屋でイヤホンして聞いてたら音漏れしてた…みたいな内容のお便りから。
『ありがたい!イヤホンで聞いてもらいたい言ってる側からしたら、はずかしいもん!!
今ちゃんと思えばさ今さらだけど普通に聞いてるもんねお母さんとかねそれぐらいの世代の方も車でとかも…うわあ恥ずかしい。
再確認しましたねー恥ずかしいコーナーだってことを』
お母さん世代とか関係なく恥ずかしいと…(笑)
てかイヤホンで聞いたらかゆくなるよーワーズは(笑)!!!
『今日も元気いっぱい中島裕翔のHey!Say!7 Ultra Powerお楽しみください!』
”今日も元気いっぱい”ってこの間も言ってたよねー
響きがなんだかかわいいわ〜これも定番にしちゃったらいいのに!!
【Hey!Say!Words】
『さっきの話の後のHey!Say!Wordsですよ〜みなさんぜひイヤホンでお聞きお願いしまーす!ほんとはずかしいんだもん!』
お便り紹介…
『最後そっち系でもってくんですよーみなさん僕たちの顔赤くなってるのを想像してるんでしょうか、も〜ほんと恥ずかしいわー』
リスナーは妄想族と思ってるなーゆうとりん!!まぁ間違ってないだろうけど(笑)
『がんばれ受験生っ僕が応援してるよ!
え?応援だけじゃない?わかった!僕から愛の言葉を捧げよう。
だいすきだよ。』

『フォ〜!!いただきました〜。
恥ずかしいですよーまたこうして僕の顔がだんだんだんだんニヤニヤして赤くなっていくんですよー満足していただきましたかー』
ニヤニヤ…(笑)
ゆうとりんのニヤけた顔って想像できすぎて笑ってしまったわ
そして次のおたより…
『出たよっまたそっち系だよーさっきよりひどいですよー度が上がりましたよ。中3だともうこういうこと考えちゃうんですよね〜』
なにっその大人発言(笑)!!!ゆうとりんも中2でエロ坊主って呼ばれてたじゃないですか(笑)!!!
『勉強集中できないの?ん〜2時間集中したらチューしてあげる。
頑張ってるお前のことが大好きだよ』

『マンガか!!』
『だんだんチューとかになってきちゃうんですよ〜おませさんっ』
裕翔って一人でしゃべらすとほんとおもしろい
【♪UMP】
【EDトーク

普通に宛先紹介な感じでした。
…以上!!
うん!!やっぱりゆうとりんラジオ好き
ほんと裕翔一人トーク才能ありすぎだと思う
どっちも”だいすきだよ”でしたねー
ゆうとりんの大好きは昔から大好きです
ニヤニヤ発言がおもしろかった!!!
ほんまに想像できすぎて…(笑)ラジオの前で私もニヤニヤしてしまったわ


今日はTVfan・月刊ザテレビジョン・月刊TV naviの3冊買ってきました〜
いやースクティの時再びなかんじだねー…
ドラマ期間中って雑誌載りまくりで出費が…(苦笑)
でもちゃんと残したいし、買っておかないとよね
TVfanはメガネなしver.なので、普通にいつも通りのイケメンゆうとりんです
ジョンはメガネでめっちゃ笑顔のきゃわなかんじ
naviはまさかの軽く見下し!!!!!
これ制服&メガネじゃなかったらさぞたまらんカットだっただろうに…(笑)
対談の内容は3冊とも同じようなかんじだったよー
さて、明日も雑誌買わなきゃだね!!!本屋さん寄れるかなー…

今日も会報のゆとけと見てニヤニヤしてました(笑)
そういやフェスってゆとけといっしょに行ったんやんね?!
なんで詳しく話してくんないのー??
そんなに二人だけの秘密にしたいのー?(←違うだろ笑)
それはそれでかわいいけど〜(笑)
カウベルさ、前に圭人さんのSexy Zone的なとこに置かれてなかったっけ(笑)?あれ私物?
カウベルって確かにおもしろい音だよね〜!!!
私も幼稚園で使うとき必要以上にコンコン叩いて遊んじゃう
楽器つながりでいくと…今週末ひさしぶりに私ドラム叩きにいってきま〜す
「1人じゃできないなにも〜」って感じで一人ドラムがさみしいので…お友達についてきてもらうのさ〜
ヘタなドラムを聞かせるのは恥ずかしいし、申し訳ないんだけど。。
誰かに横にいててほしいんです(笑)
30分しか予約いれてないから、きっと練習ってとこまではいけないだろうな〜。
感覚を取り戻すのでいっぱい�Aだと思われます
あー早くドラムちゃんに会いたいわ〜生のドラム音を早く感じたい〜
…いかん。
もう眠さ限界。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます