NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A木曜日

こんばんぬ〜
ユートニー…ふふふ

ゆうとりんラジオ木曜日
今日は早く寝なきゃいけないのでメモ後日upします
OPは静電気対策のおたよりで、教えて男子は前髪切りすぎた女子ってどう?みたいな内容でしたよ!!
工作用のはさみ…工作ってなんかかわいい(笑)
歌はDash!!でした

昨日書きたいこと思い出せないって言ってたやつ思い出した(笑)
Myojoのツイッターだわ!!!
たいぴーと裕翔のやりとりがかわいい〜
ピコピコハンマーで遊ぶゆうとりん…
想像しただけでもきゃわすぎて転げまわってしまいそう〜
…はい、ただそれだけです(笑)


さてさて。。
私、明日からお仕事で1泊出るんです
しかも圏外の場所に
ひーん電波届かないとかつらいまぁ誰からもどうせメールこないですけどね
ほんで朝がいつもよりとっても早いのでもう寝なきゃです…
明日オリスタ発売なのにー
見れないよーう
買えて日曜かな…我慢�A。。
1泊頑張ったら浩司くんが待ってる!!!!!うんっがんばれ自分
いってきます!!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます