NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

手を伸ばせば届きそうな透き通るその笑顔

こんばんぬ〜
昨日は仕事から帰ってきて爆睡でした。。
理想の息子前にはちゃんと起きたけど

ってなわけで…
「理想の息子」第3話勝手な萌えポ
・『朝の生ハムメロンが…』金持ちならではの発言ですね(笑)
・リュックのひも持つの相変わらずかわいいよ浩司くん
・『何集まってんだろ』ってみんなより頭出てる!!!背高いな〜
・そして後ろ姿!!2つのつむじ
・おめめぱちぱちきゃわ
・『どーん見てっ僕にも手が滑ってくれたよっ』このしゃべり方めちゃ裕翔って感じでかわいかったぁ
・『まったくいい気味だよ』とか浩司くん嫌なヤツだよねー(笑)
・『あーおいしっ』もぐもぐきゃわゆー
・『どうかしてるよ仕返しのチャンスだろ…あれ?』のきょろきょろかわいい!!
・『鈴木くぅん』ってジェラってるかんじかわいい
・お口拭き拭き、お上品やね〜
・このママと二人のシーンの裕翔の髪型がデビューの頃に近くてなんだかドキドキ
・『昨日の敵は今日の友というか放ってはおけなくて』上目遣いで様子うかがってる顔がかわいすぎるー
・えらいわって褒められての笑顔
・鈴木くんにジェラって口とがらせてる浩司くん、激しくかわいいです!!!!!!!
・『はい、ママ』の横顔…くりん�Aのまつげがかわいい
・廊下をびくびく歩く浩司くん(笑)
・『ぼ…オレが鈴木だけど』僕をオレって言い直すとこがかわいいよね
・『へびゃああああ』
・ロッカーの顔ドアップ、なんだか金田一的な感じだったね(笑)裕翔、よくがんばった
・はーだーかーーー”最弱”って書かれた背中のドアップ
・コバにゴキゴキされてるときの下向きでのアップ白シャツで、胸元開き気味だし、メガネもついてないし…いつもの裕翔にしか見えなくて大変卑猥に見えたのは私だけですか(笑)?下にもぐりこみ…はい(笑)
・『それはっ僕が鈴木大地だと名乗ったからです』オドオドしてんのもきゃわ!!浩司くん正直者です
・『僕は君に…すいませーん(泣)』泣き顔かわいいよーう
・『鈴木くんお金があればほんとは行きたかったよねオーストラリア』ガッツポーズがきゃわナイスアシストです(笑)
・はぶの頭のポジション…裕翔のSexy Zone的なところ…ちょ、その枕おいくら万円ですか(笑)?!
・3人での登校シーンいいねぇてか甚儀くんと身長かわんない?!もしくはちょっと高いんじゃ…やっぱり裕翔、ほんとは180あるよね?
…以上!!!
今回も裕翔の出演シーンのみにカットしたんだけど10分ぐらいでした
今回も相当な萌えがつまってたねぇ
背中のシーン、脇も気になる木な感じでたまらんかった
思わず一時停止してガン見ですよね〜(←変○いい加減にしてー)
だって背中なんてめったにじっくり見る機会ないよ?このチャンスにほくろとかいろいろ見たいやんやっぱり
最後の3人のシーン、やっぱり裕翔180cm超えしてるなって思った!!
甚儀くんのプロフィール見たら181って書いてたし!
それに裕翔、雑誌で1年でまた2〜3cm伸びたって書いてたもんね!!
ってことは確実に180は超えてるはず!!!ほんとの身長知りたいー!!!
毎回仲間が増えてって、なんだか桃太郎みたいね(笑)
いや〜ほんと萌えどころが多すぎて、心臓かゆいし、ころころ転げまわりたくなるよー


今日は久しぶりに行ってきました…

会いたかったよーう愛しのドラムちゃーん
半年以上ぶりなんだよねー!!
この角度からだとわかりにくいけど、クラッシュはもちろん両方に置いてます
そうそう!!
せっかく行ってきたからまた写メって拍手の画像を入れ替えたよ!!(プロフ写真と同じやつ)
椅子とかカバンとかも写りこんじゃったー失敗�A(苦笑)
たった30分間だけやったからあんまり練習できんかったけど楽しかった〜
初めてMagic Power叩いたよ
これスコアも何もないから完全に雰囲気で叩いたよね(笑)
もうちょっとちゃんと聞いて耳コピしてイメトレしとくべきだったな
ほんとはちゃんとレッスン通いたいんだけどなー…
ねぇ、新幹線で通うからさーゆうとりんのドラム講座受講したいですーゆうと先生に教わりたいよー
あとはうろうろお買い物
ずっとほしかったチーク結局迷って買わず(笑)
アナスイほしかった色もうなかったし。。
でもやっぱりジルにしますっ!!!
ジル見に行ったんだけど色で迷っちゃって…
でもさっき決まったから今度出かけるときにでも買おうと思います
あー休み1日とか足りない
明日からまた1週間がんばりまーす。。
7ラジオも裕翔じゃないし…土曜までがんばれ自分!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます