NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

魅せられたままずっと心を仕留めてくれ

こんばんぬ〜
相変わらず体調すぐれなーい。。
もうっヤダヤダ

3誌買ったよ
明日語ります!!
webでさ、対談形式で…って書いてるの見てちょっとゆとけと?!って期待したんだけど。。
まぁ今の時期そういうワケにもいかんよねー
とても残念です…。
バレンタイン間近とかゆとけとにするべきよー!!!絶対かわいいはずなのに。。
でもコンレポで圭人さんの名前出しててニヤけてしまったよ
POTATOのソロカットがたまらなくかっこいいです


お風呂入りたいのに…
どうやらお風呂故障しちゃったっぽい
こんな寒いのに困るー!!!!!
無事入れるだろうか…

今日タイトル、眠リノ森だけど、いまだにこの曲のブームは去ってません!!!
大好きだわ〜この曲
曲調とか歌詞の表現の仕方とか…うん、好きだ!!
雄也のね、頬杖ついて横揺れする振りが好きだったんだけど、冬みんな足だけな感じだったよね?
裕翔も足きゅっきゅってしててかわいかった
けど雄也みたいな感じのも見てみたかったな〜とか思ったり…
この曲のブームが去らないのは、ゆとけとが絡む振り付けがあったからかも
それでさらに好きになったんだなっ!!
あー映像化してほしいー!!!!!!!!!

ねむ…
ではでは。
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Nさん
初めましてっコメントありがとうございます
周りに言えない状況なんですねそれはつらいですね。。
萌えたい時、またいつでもここで吐いちゃってください(笑)
こんなくだらないブログに共感していただける人がいるだなんて、うれしいかぎりです
ほんと日増しにかっこよくなってきましたよね〜
かわいさもまだまだ持ってますけど
私は逆に弱々しい役だからこそ見たくてたまらなかったです!!!
なんだかかわいくて愛おしいです浩司くん
いつでもここに遊びにきてくださいねー