NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

分かち合う愛しさを大切に思う

こんばんぬ〜

アジアオフィシャルツアー詳細出ましたね。
案の定3泊4日という社会人には厳しい日程でございます。
誰が行けんの(真顔)?そんな時間ある人ってこの日本にいるんですか?
これ、去年の夏ぐらいに発表しててくれたら仕事やめて行ったのに。。
秋以降は変更きかないもん今の職場…
悔しくてたまんないです…
わかってたけど立ち直れない
FCイベの内容とか聞かないでおこうかな!病む一方でしょきっと。
オフィシャル行けんでも絶対違う手段で行ってやるんだから

あ、愚痴から始まってしまってすいません
ザテレビジョン買ったよ〜
だーやまとの対談です。以上!
…(笑)だって特に…
あ、でもメンバーで友チョコするならって話題で山田が圭人がやりそうってのにちゃっかりのっかてて(笑)
『ビックリするかもだけど、あいつイイヤツだから…もしそんなことが起こったら、僕はその場で食べるよ!』
って!!!!!やーん圭人にもらったら…って想定?!あ〜きゃわゆ
ガイドの連載はたいぴだったため買ってません!!

3誌も語ってなかったので簡単に…
【duet】
シール付きでした!
だーやまと対談。片手ハート…ニヤニヤ(別件で/笑)
しっかりでお姉さんタイプの人ってずっと変わらないねー裕翔
ラブなもの、お菓子とかかわいい梅味のグミさっそく私も買ったけどハマるのよくわかるわ〜おいしかった
お菓子セーブかける理由が太るからって理由じゃないとこが裕翔らしい
カウコンレポ、剛さんと並んでるのちっちゃく載ってるね!!
JUMPコンレポ、「オレたちが〜」の写真、ゆとけとの距離の近さにドキドキ
そして�A!!
タップ久しぶりってので不安がってた裕翔を「大丈夫だよ!」って励まし続けた圭人…
そんな圭人に感謝とか…ゆとけと〜〜〜
月ジャンの裏写真、裕翔のほっぺムニってやってる手だれだろ?
ラジオレポはゆうとりんかわいいかわいい
『フォー』って声だけじゃなかってんな(笑)初めて知ったわ!!

【POTATO】
チョコの箱に入ってる設定かわいいね
ソロページのかっこよさ異常
コンサート前に楽屋でよく飲むドリンクってのが気になる!!!
歯磨き後ってたいがいの飲み物苦く感じるしなー…もっとヒントちょうだいー
言ってくれたら私もコン前それ飲むのにー!!(←なんで?笑)
『うわさによるとどうやら女の子って自分だけを見ていてほしい生き物らしいから』ってのは経験談ですか
(苦笑)??
最後の頬杖ついてるみたいな写真もたまらなくきゃわ
カウコンレポ、剛さんと並んでるの、裕翔屈んだ瞬間に撮られた写真だ(笑)!!
けっこうJUMPの写真ものせてくれてる!!!
JUMPコンレポ、けっこうページ取ってくれてる!!!
はみだし、JUMPのとこには写ってないけど、ぱらぱら進むと見慣れた姿が…
Jr.の楽屋にゆうとりん(笑)!!!!!あ〜んなんてかわいいんだ〜〜〜
高地センセとか樹がいるからかな?
直観あいうえお、”し”とか静かに!とかかな?と思ったらさすが裕翔っ『白い線から出ないでください』とは!!!そんなの予想できないわ(笑)
心理テスト、ゆうとりん仁くんの名前!!と思いきや英語といえばそりゃ赤西くんだよなー誰でもそうよなーとすぐ思いました
音楽、健一さんをあげてて、答えがあこがれの人ってのを聞いて、『当たってる!健一さんかっこよくて憧れです』とか
岡本親子が好きなのね裕翔
コンビニでつい買っちゃうものチョコとかきゃわ
マカダミアかー私はヘーゼルナッツが好きです!!(←どうでもいい)
ドラマレポ、はぶが裕翔のSexy Zone的なとこを枕にしてる写真が!!!

Wink up
ピンナップがかっこよすぎるぅぅぅ
こちらも山田と対談でございます。学校トークとかもしてるわ!
JUMPコンレポ、ゆとけとの和コーナーどこよりもちょっと大きめにしてくれてる気がする!!!ありがたや〜
カウコンレポも載ってるよー!
Jucy〜で何指が好き?ってので手の写真が裕翔の手ってすごく好き
…以上!!!簡単に雑誌トークでした〜。


雑談に入りますよ〜(笑)
昨日の抹茶モノ〜

♪やっと見つけた〜…(笑)
はい、フォションの抹茶&抹茶ラテずっと探してたんよー!!!やっと買えた!!
飲んだ人の意見見てると賛否両論やったわけやけど…
私はもう買わないかな〜って方です
1回は試してみたかったんで!!飲めてよかったです!!
その後に、

抹茶シュー食べましたおいしい
そして今日の抹茶モノ〜

チョコです外の普通のチョコおいしいな〜と思ってたら突然抹茶の苦みが出てきてびっくりする感じでした(笑)
昨日今日と抹茶を摂取しまくってるわけですが…
昨日から梅味のグミにもはまってます(←単細胞すぎる)
私、小学生の時、梅の飴をよく食べてて!それを思い出して懐かしくなったよ(笑)
そうだ、私梅のお菓子好きだったんだな〜って(笑)
おいしいものに出会わせてくれてありがとう裕翔
帰り道に噛み�Aできるように今日もまた買い足した!!!

うぅ…眠い。。
寝る!!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです mさん
mixiにupしました遅くなってしまってすいません
投げチュのくだりの写真ありがたいですよね〜ニヤけます
あの掲示板、年齢とか文章見てると書き込みする気にもなれなくて(苦笑)
出来た当時に1回開いただけでそれ以降のぞきにいってないです
サイドストーリー的なのいいですね!!!
それ希望したいですね〜!!!

Yさん
体調は良くはなってるとは思うんですけど、なぜか体のふわふわした感じがとれません
いつもご心配かけてすいません。。ありがとうございます
オフィシャル発表されましたね…
オフィシャルどこもいけない上に韓国どうすんねん的な感じで
春ツアーとは相変わらず縁がないようです