NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたと共に生きてる

こんばんぬ〜

ちょ…赤西くん結婚!!!
しかも1週間も前に入籍しちゃってるっていうね(笑)
友達の一人って発表してすぐコレってファンの人は納得できたんやろうか
どこまでも”赤西仁”だなホント
朝さ、目覚めて携帯見たらスポ紙の写メが赤西担さんからきてて
赤西デキ婚…ふーん。。…え?!
って一気に目覚めたよ(笑)!!!
仁くん絶対20代で結婚するやろな〜とは思ってたけど、白人さんとじゃなかったのにはびっくりです
私が好きだったころとすっかりと変わってしまった最近は全く興味を持てなかったので、ショックって感覚もなかったです
ちょっとすごくない?!
私ってやっぱり裕翔担なんだな〜って思った瞬間でした(←今更)
それにしても…
ゆうとりんの憧れだった人と結婚しちゃうとはな〜(←小学生のときの話)
また体当たりしちゃうー(笑)??
大運動会であの仁くんに体当たりしてはむかった裕翔がかっこよすぎて未だによく思い出す
…あ、結局ゆうとりんの話になっちゃった!!

明日はタモステだよ〜
リアタイでは見れないと思うけど、楽しみすぎるよーう
ゆうとりーん

今日も梅グミを噛み�Aしたひでみでした(笑)
みー

web拍手

拍手ありがとうございます