NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もっと頑張れと言われたら素直に頷いたりもする

はぁ〜…
こんばんぬ〜
MステJUMP ♪SUPER DELICATE披露でした
うぅー…かっこよすぎて無理(笑)!!!!!
まだあんまリピれてないから、細かくはまた書くけど。。
あ、衣装かわいいねサイドがチェックだったよ裕翔
パンツもそれぞれ色が違って、山田が赤で裕翔が青でなるほどね〜って感じだったわ。
ROSSO E AZZUROだね赤と青!
KinKiでいくと、青は剛さんなんだな〜いっしょだー(←はいはい)
まず階段でのゆとけとに出だしからぎゃあって感じでした(笑)
ほーんとかわいい〜
小窓にちょい�A映るゆうとりんがかわいくて�Aたまらなかった〜
絶対あの年代の曲とか知らないんだろうなーと切なくなったけどね(苦笑)
歌もーうほーんとかっこよくて�A…理解不能(笑)
♪もっと頑張れと〜の”れ”のとこでの右足がっっっ!!!!!!
右足の角度がたまらないあの内に入る感じ…好きだー
♪頷いたり〜での裕翔アップ!!!!!!!!!
ちゃ、ちゃんと踊ってるじゃないかっっ!!!!!(←そこ?)
ここ、雄也とふざけてるイメージしかなかったからさー(笑)
さすがにテレビではしないのね!あれはあれでかわいかったんだけどな〜!
ほんでゆうとりんソロパートよ
なななななな生歌ーーーーー
ありがとうございますー!!!!!
サビ、相変わらず横揺れながら誰よりも低くなってくゆうとりんのダンスが大好き
間奏のダンスもほんとかっこよくて…
そして山田との絡み…あれはやるんやー絶対
これ、ゆとけとやったらなー…ってフィルターをかけながら見てしまってますね(笑)
後ろと一緒でいいのに!!!
最後、裕翔と山田だけ正面向いてたけど、今まではそんなんではなかったよね?
あーいっぱいリピりたいー!!!!!
小窓もかわいかったし、いっぱい映ってたから編集大変だー!!!


さ〜て週末だ〜い
私はJUMP担さんとワイワイする週末になります楽しみー!!!
だけど、アジア行けないことの文句をいっぱいはいてしまいそうだ(笑)
では、みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Nさん
ドリンク気になりますよねー
どういう系かだけでもヒントがほしかったです
アジア…行けなくてやみますよね。。
つらすぎますよー