NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

赤い糸で縛って

こんばんぬ〜

JUMPaperゆうとりんお当番でしたー
写メなかったのは残念だけど。。
相変わらず文章がかわいいですねあーん愛おしいぞー
あ、そうそう!!
”だいちこうじ”だと思ってたんだけど、”だいちこーじー”だったんですね
寒いロケもぽっかぽか…ぽっかぽか言葉がかわいい
杏樹さんのお話!
筋トレ話したそうで。ゆうとりん、どうしても胸筋つけたいのね(笑)
毎週…?ええ、毎週かじりつくように見てますけど(笑)?
浩司くんまだまだがんばって
”現実では…”って書き方になんかちょっと笑ってしまった!
山田、知念、中島…ちゃんと自分を最後に書くところがさすが裕翔だな〜って思った
新曲とコンの宣伝で終わりと思いきや…
P.S.キターーーーーーー!!!!!!!!!!!
Keito…圭人さ〜んっ
いやー裕翔、いい日に更新日だったね
卒業式に、圭人の合格発表に!
圭人さんに直接おめでとう言ったのかなー??気になるー

non・no4月号買ったよ〜
理想の息子3人組で載ってます!
ザコン気味って(笑)
てか山田、でかい�Aいいすぎじゃないか!!!
たいぴ、また天使の寝顔の話をしてくれてる
裕翔、たいぴのことタンスみたいとかたとえ方がおもしろいよー(笑)!!!

J-web ♪SUPER DELICATE特設サイトできてたことすっかり忘れてた
もう裕翔のメッセも更新されてましたね!!
色っぽく歌ってるところ…

「理想の息子」第5話、第6話萌えポ、この下の追記に書きます


今日も梅田行ってきたよー!!
今日はお外で神田会
いや〜超楽しかった!!!!!!!しゃべりすぎたわホント
つい先週会ったばっかの人もいるのに話尽きない�A!!!
アジア行きの相談をする予定が結局全然違う話で終わったっていうね(笑)
ぞうさんのカフェでランチしてんパオ〜ン(笑)
あ、別に狙ったわけではないです!!!
で、みんなはセクゾンコン入るからお見送りがてら会場へ向かったら、ゆりかちゃん&マグあなくん発見
きゃ〜なんだかすっごい久しぶりー会えてうれしかった〜!!
そしてゆきちゃんとちょろっと会って、早めに帰ってきました
お家帰ってきて、ひたすら浩司くん見てた

明日からまた1週間始まるけど…
今週は楽しみだらけだね
火曜はCDフラゲ日でしょ、水曜は2誌早売りでしょ、金曜はタモステ、そして土曜はもちろん浩司くん
わっほ〜いゆうとりん満載な1週間ですね
うん、お仕事がんばるしかないな
ではでは
追記に続きます…


web拍手

拍手ありがとうございます

「理想の息子」勝手な萌えポ 【第5話】
・同級生トリオきゃわ
・てか席替えしたの(笑)?浩司くん窓側だったのにね!
・僕?みたいな指差しきゃわ
・もぐもぐごっくん
・「まずいよ」おめめパチパチかわいい!!!
・「あっはっはっはお腹痛いよお腹」笑い方が裕翔!って感じでかわいい
・「転校生が気になるんだねぇ」語尾がかわいいよーう
・「鈴木の次によくある名字は小林なんだよ!」そこ(笑)?
・大地をずるずる引っ張る浩司くん(笑)
・顔近いってば!!!
・「三船伝説の終わりをさ」きゃー浩司くんイヤなヤツなんだから〜(笑)かわいい
・大地の母ちゃんによる面接。ゆうとりん寝起きですか(笑)?!目が寝起きなかんじじゃない??かわいすぎるんですけど
・まばたききゃわ
・ジャージ萌え袖ーーー
・「やっぱ中にババシャツ着よっ」ババシャツって(笑)
・「あっ…あぁー!!!」女子に気づいた浩司くん!!!
・「なんだろっ僕の小動物的危険本能に”お前しばいたろかー”と関西人定番の脅し文句がこだまして…」やんっ一瞬の関西弁でもなんかうれしい(笑)
・「ひょー!!!」
・鼻血浩司クン!!!ティッシュ詰めてるとか愛おしい
・屋上で手すり�Aする浩司くん(笑)
・ニヤ〜って顔好きだ
・「屋上で待ってる!」なんかちょっとかっこいいし(笑)!!
・先生呼び(笑)
・「それ屋上で見ないかい?」これーーー!!!!!予告でぶっ倒れた映像だあの顔好きー
・上見上げる顔きゃわ!!
・女子と近いよ(笑)!!!
・「僕はさらしで巻かれたむっ胸の谷間を…」思春期浩司クン
・「僕がいけないんですぅ」相変わらず正直だね(笑)
・「ごめんなさぁい(泣)」ほんとかわいい
・「いえっ心のどっかであのまぶしい胸元がちらついて…」鼻の下伸びちゃう浩司くん(笑)
・「ありがとうございますぅ」(笑)
・いっしょに鍛えてるけど、手が曲がってるし、弱い感じ出てるよー
・こたつで正座
・「えっどうするの?」おしりからはねちゃうのがかわいい(笑)
・「僕はいいお友達ですから!」(笑)
・「友達がいるから(泣)」泣き顔きゃわ〜
・後頭部かわいい超ちっちゃくなってるし(笑)


【第6話】
ぞうさん見つけておめめパチパチきゃわ!!
・3人で「パオ〜ン」(笑)
・耳打ちなかんじうらやましい…
・高架下でおびえてます(笑)かわいい!!!
・「いいなぁみんなはすごい必殺技があって」なんか言い方がやたらかわいいんですけど
・「僕にそんな力ないよ。ああなんで生まれてきたんだろっ」あーもう愛おしい
・「お願い僕を見捨てないで!!」左足!!!内に入る瞬間きゃわ〜
・おめめパチパチがやっぱりかわいい!!!
・美術室のぞくときのおしりきゃわ
・「お母さん泣いてるみたい」やーんドアップ
・「鈴木くん、いいように考えよう。弟か妹ができるっ兄弟が増える!」何そのひらめいちゃった感じ(笑)
・ドア倒れたときに見える頭のてっぺん裕翔の頭のてっぺんってあんま見れる機会ないから貴重だわ(笑)!!!
・大地を見る顔きゃわーっっ
・夕日の中で「鈴木くん」声も笑顔も優しくてきゅーん
・小林家
・「君らに何がわかるんだよ」弱いながらも反抗してみた感がめちゃ出ててすごい
・石蹴って「ちくしょう」とかなんてかわいいのー
・「簡単に言わないでくれよ」やーん浩司くんが怒鳴った
・「どこ探したって生まれつきないんだよ」頭わしゃ�A…うう愛おしい
・大地の手はらいのけて「なんだよ!!」やーんステキー
・「ごめん今のちょっと言い過ぎた…」
・「そして誰もいなくなった…」浩司くーん
・金狼見つけて走る浩司くん
・「なんだろっ僕の小動物的危険本能がしばらくお家に帰れないとつぶやいて…わおーん」
・ぎゃあ縛られたぁぁぁ
・先輩を起こそうと頭突きする浩司くんめっちゃかわいいねんけど!!!
・柱に縛られてる間、お姉さん座りな浩司くん
・水かけられたぁぁぁぁぁ!!!!!!水も滴るいいオトコ
・「少年院…」なんかこの顔幼く見えた!!!
・「励まし合ってたじゃないか」ってときの白目がキレイ
・「警察がくるかもしれないよ」上目使い
・「卑怯だぞ」半泣き
・「お金で解決しないか」ある意味めっちゃかっこいいと思うけど
・「ママは僕がほんとは弱いって知ってるんだね」わーんここの泣きの演技、なんだかチビゆうとりんがよみがえる
・「終わりだぁぁ僕はママにも見捨てられた。」なんて美しい涙なんでしょう
・「信じなぁい!!」浩司くーーーん
・大地きたときの顔
・「鈴木くぅーん。うぅー」なんてかわいいんだ(笑)
・「もうやめろっ鈴木くんが死んじゃうよ」また大地を死ぬ方向で考えちゃってる(笑)”やめろ”とかちょっと強気な言葉にきゅん
・大地の代わりにパンチくらう浩司くん…勇者だーーー
・「僕は弱い…」最弱でも最強にかわいいよ
・「僕はマザコンじゃない」わーっまつげがきゃわんわ
・「ただママが怖いだけさ」おめめきらきらだねぇきれい
・金狼をにらみつける目がかっこいい
・「名付けてー窮鼠猫を噛むパンチ!!」なにそのシャシャ�Aした動きかわいすぎるー!!!!!
・「ちゅー」きゃあこのハムスター飼いたい(笑)
・「やったぞ…」がんばった浩司くん!!!!!
・「ねぇ見た?鈴木くん僕の必殺技!」うれしそうな顔がたまらなくかわいい
・すごかったなーって大地に言われ、「でしょ?」って…かわいい

…以上!!!
みー