NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I need you by my sideちぎれそうな愛

こんばんぬ〜

会報No.12届いてましたー
ゆうとりん珍しくライン引いてる?!気のせいかな…
いつもより目が濃く見える気が…わっかんないやー
”和もの”…ひぃぃぃぃぃぃぃ
裕翔も好きなんだ!!!やーんめっちゃうれしいんですけど
これからもたっくさんそういう要素入れてくださーい!!!!!!!!!
和でいくと、やってほしい演出とか曲があるんですけど!!!
…これ語りだしたら長くなりそだからやめとこう(苦笑)
そしてアンダルシア…
サマリーのたびにやってくれ!!と私、願い続けてた曲だから見れてうれしかったな〜
あ、でもジャケプレイしてないからね!!
そこをぜひいつかは見たいです!!!!!
ゆとけとショットきゃわたん
私服写真もあるし、今回もいい感じな会報でした


さてさて…
この間の浩司くんがかわいすぎて仕事中もニヤけてしまいそうでした
もう泣きの演技たまらんっっっ
テレビの画面を抱きしめそうになったよね(←やめなさい)
で、ロープで縛られてたやん?
ふとある物を思い出して…

これです(笑)
昔、仁くんのBD会をピスいちでしたときの注文したケーキなんだけど…
PINKYの歌にかけて、上半身裸に、赤い糸をゆるく絡ませてくださいって注文したの!!!
なのに、出来上がり、上半身アップじゃなく全身だし、しかもゆるく絡ませる程度のはずの糸がぐるっぐる巻きにされてるっていうね
♪赤い糸で縛って〜…
これ裕翔歌ったらすっげぇかっこいいだろうなぁ
あ、絶対に歌わないですよねーすいません。
また縛られてるゆうとりん見たい(←こらこら変○)


…くだらん話すんません
明日「SUPER DELICATE」フラゲです
SUPER DELICATE〜オレ圭人〜
わっほーい楽しみすぎるーーー
今回ドラマのこともあるし、メイキングだーやまといっぱい絡んでそうだなー。。
ゆとけとお願いだからあってくださいー
ワントレも楽しみね
ラジオで流れたの聴いたけど、頭の中ではまだこの曲は2007年のままで止まってたのか声にビックリしたよね(笑)
イントロもちょっと変わってたし!!また新たなワントレに出会えそうですね!
あー早く見たい早く見たい早く見たいーーー!!!!!!!!
早く仕事終われるように頑張ろう…うん。

眠い。。ではっっ
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
ゆみたん
おぉ!!そうか!!!
100均に買いに行くことにするー
圭人さんおめでとう
さすがっす圭人さん
ゆうとりん、ちゃんとJUMPaperで書いてたよ(笑)