NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@水曜日

こんばんぬ〜
ゆとけと〜ゆやゆと〜
今日も大満足

アジアツアー香港公演5/26,27に延期となったそうです。
オフィシャルで申し込んでる人は全額返ってくるけど、日程的な問題で自力で現地のチケ取って飛行機とかも手配してる人もいるわけやん?
その人たちのことどうしてくれるわけ?!って感じよね
JUMPに会えないまま大金飛んでくとか笑えないし…
2ケタ万円のお金動くっちゅーねん!!って感じよな。。
オフィシャルの人も全額返ってくるからいいってもんちゃうよね!!そこに仕事休み有給とった人いはるやろし。
他公演については決定し次第…って書いてたけど台北も動くんかね??
飛行機とか手配しちゃったけども(苦笑)

TVガイド連載最終回ですよー
裕翔はドラマ終わるのがさみしくてたまんないみたいです(笑)
てか平成生まれは”スッチー”通じないんですか
CAじゃなきゃ通じない世代ですね…
台本見てわかんなかったらしく、裕翔はママに聞いたみたいで!
いや〜ジェネレーションギャップ


ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
体が硬いんです…てきなふつおたから。
ストレッチマンからワンポイントアドバイスって言いたいところだけど何もないですよ特に。』
昔から後ろ系ののけぞりに強いとか言ってたぐらいだからね(笑)
硬いってのも笑いになっていいんじゃない!みたいに言ってた(笑)
柔らかくなりたかったらお風呂あがりに音楽聞きながらストレッチしたり…とかまともなことも言ってたけど
『継続は力なり。なんでもそう。』
『以上!ストレッチマンからワンポイントアドバイス。これでコーナーできてる(笑)”教えてストレッチマン”(笑)』
しまいには…『ストレッチマンのHey!Say!7 Ultra Power〜』って始まってしまいました(笑)

【Hey!Say!Info】
コーナー説明して…
岡本圭人!圭人ですか…最近メンバー会ってないからみんな恋しくて。
もうずっと山ちゃんなんでまぁこう言い方悪いかもしれないですけどずっと一緒にいたんでちょっとマンネリ〜↗みたいな、ちょっと長年付き合ってきたカップル〜↗じゃないですけど(笑)』(←なぜか女っぽいしゃべり方/笑)
『そっかー圭人ね。圭人なんだろ…
圭人髪の毛黒くしてた!
これ速報ですよ!!(←ちょっと得意げ/笑)
髪の毛黒くなりましたからね。』
『毎日セットしてるんですよ髪の毛。
自然な圭人の髪の毛好きですけどね。皆さんどうですか?
ちょっと言ってあげてくださいよ!
髪の毛のことに関すると、うちわで髪の毛切った方がいいよとかすごい指示をする人がいるらしくて、
”こうやって書かれたんだけどどうしたらいいかな?”って。
自分で決めろよって言いましたけど(笑)
よく見てくれてるってことなんですよねーファンの方って。
でもちょっと傷ついてました!
”なんで…なんで…まぁいいや〜”とか言って(笑)
圭人優しいから言えないんですよ。
圭人自身のためになってればいいんですけど。
圭人髪の毛黒くしてましたってことでこんな感じで』

『容姿のことしか言えない。中身とかないな〜』とか言いながら次のくじ混ぜ混ぜ…
『じゃじゃん!!おっ!高木雄也!ゆうやっ。たかきくんでした〜。』
『高木くんはなんだろ、なんかあるかな〜。全然会ってないからほんとにー。
知りたいオレが!!!オレが知りたい高木くんについて!何してるんだろ。…
妄想しますか??』
え、妄想(爆笑)?!
『たぶんまだまだ鍛えてて、家でシャドーボクシングしゅっしゅとか言いながら…』
妄想が始まりました(笑)
『ちゃんと知らないシャドーボクシングみたいなのを1人でかっこつけてやってそう〜。』
『勝手に妄想してますけど。それじゃ意味ないんだけどなー。』
ごもっともです(笑)
『みんなの方が詳しいんじゃないんですか?
メンバーとしてどうなの?ってつっこみが聞こえてきそうな気がしましたけど。』
雄也は頑張り屋さんだ!!って話してました
『ジムとか行きたいんですよね僕も。』
ん?自分の話になっちゃった(笑)
体のことにストイックで…とも言ってた!!ジム紹介してほしいみたいです。
『圭人もそうでしたけど事務いこうかなーとか言ってましたけど。』
また圭人さん情報出ました(笑)!
『いいですね相乗効果というか刺激し合う仲間というか。
頑張り屋さんな高木くんからちょっと勇気もらったりしますけどね。』

『ごめんっ妄想入っちゃったけど高木くんは(笑)
もうちょっと調べておきます!!』
『勝手な妄想たっぷりで語っていくので』妄想アリなんですね(笑)

【♪眠リノ森】
『高木くんに悪かったのでどちらかというとサマリーとかで高木くんメインだったあの曲を…』
って選曲でした!!

【EDトーク
メンバーのこういうことが聞きたい!ってのも書いて助けてくださいみたいに言ってた(笑)
今日はすいませんでしたーって(笑)
ドラマ期間だったから仕方ない!!!

…以上!!!
もう私は圭人くじと雄也くじを1週目で引いてくれたんで大満足です
しかも歌は大好きな眠リノ森だったし
めちゃテンション上がったー!!!
この2人のくじ、絶対引いてくれてるよね〜裕翔
皆勤賞だね〜わーいわーいゆとけとにゆやゆと

…おっと!!明日朝早いんだったー
寝ます!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます