NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

迷宮の扉開くよ 君に導かれ

こんにちぬ〜

本日「理想の息子」最終回です
いやー早かった…早すぎだよ
2クールぐらいやってくれていいのに(笑)
どういう展開になるのか楽しみです!!
…が、私見れません
夜行バスに乗るんですよー仕方ないない!!

7/18「理想の息子」DVD-box発売決定しましたね
ブルーレイにするかどうしようか迷ってて。。
まだ予約できてませーん
ブルーレイ高いしなぁ
迷うけど、どっちかはもちろん買うんで!!
特典映像&ブックレット付きみたいだし

来週もゆうとりんラジオです!!
木曜も聞いてたけどまだメモあげれてなかったな私…
なんか青春についてしゃべってました!!
圭人が読んでたおたよりについて…ってお便りを読んでてなんだか笑ったわ(笑)
歌は冒険ライダーでしたよ!
『私、坂本竜馬でいいわ〜』発言はおもろかった
OPトークは字についてしゃべってました!!
どうやったらキレイに書けるか…って内容。裕翔説得力なかったわ(笑)←失礼/笑
私、字には自信ありますよ←どうでもいい

明日、東京ドームで野球大会です
きっと歌もあるだろうけど…
野球だけなのかな?私、野球興味なーい(笑)
でもでも、動く裕翔がとにかく見たい!!!!!!
なので、いってきます
うちわも持ってかないんで、とにかくオペラでガン見してこようと思います(笑)
いっぱい出るからまず見つけられるか心配
ま、長身で8等身スタイル抜群の人が見えたらきっとそうだから見つけやすい方か!!
ゆうとり〜ん
早朝に着いて、ドラムの師匠のお家で「理想の息子」最終回を見せてもらう予定です(笑)


今日の抹茶モノ〜

抹茶のパン。味は…普通(笑)
下に並んでるのはマグネットたちです!!
なんか今お茶買ったらついてるらしく、オカンが集めてる(笑)

さっ!!
夜行乗るまでに頑張って仕事終わらせないとー
がんばれー自分
ドームで誰かお友達に会えちゃったりするかな?わくわく
ではっ皆様よい週末を〜

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Mさん
返事遅くなってしまってすいません…
はじめまして!!そうなんですね
どんどん色気も出てきましたもんね
ぜひ!!これからも遊びにきてくださいね