NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずっとこのまま続くようにその声を聴かせて

こんばんぬ〜
めちゃんこお久しぶりです!!!!!
この1週間、送別会があったり、宿泊で研修に出てたり、仕事の日は21時ぐらいまで仕事してたりと多忙でして
だから火曜・水曜とラジオ聞けなかったんだけど、オカンが録音しててくれて無事聞けました
裕翔の声にすごく癒されました
…いや癒されてはないな。萌えすぎて心臓苦しかった(笑)
あ、PCから見てくれてる方、今日ここを開いてビックリされたかもしれませんが、スキンを変えてみました!!
ヤプログ自分で作れるようになっててさ
見づらかったらすいません

ゆうとりんラジオ2週目分ラジオメモを下にupしました
そして�A…
ジャニーズJr.選抜野球大会ゆうとりんレポも下にupしてます!!!
ほんとに裕翔のことしか書いてません(笑)!!!

さて何から書こうか…
JUMP横アリコン当落出ました
私は希望通り無事取れてましたよ〜
あー楽しみすぎるー
全日程行きたいけど…こればっかりは社会人には無理ですよねぇ

来週の7ラジオもゆうとりんです
ってことは4週続くのかな??
うわ〜うれしすぎる〜ゆうとりんラジオ大好きだ
インフォ、また圭人くじ引かないかな〜(笑)

11〜12月帝劇でJUMP主演舞台決定しました
うおっついにきたか帝劇!!!!!
帝劇はうちわ持てないし、あんま数こなさんでもいいかな〜とか一瞬思ったけど。。
裕翔の姿いっぱい見たいー
でも平日は入れないからな…行ける公演めちゃ少ないよねーどっちにしろ。
しかもJUMPだけじゃなくて若手も先輩もいっぱい出るみたいだし、チケット取れるんだろうかって感じだ〜
帝劇で裕翔見るとかドリボ以来やわ(笑)懐かしいー!!!!!

2誌も早売りで無事買ってましたー
ポポロの近況はなんでその話を選んだの?って思ってしまったのは私だけでしょうか…
Myojoのピンナップ、裕翔きゃわ
セルフ撮影ってことで…
裕翔さー侑李のセクシーゾーン的なとこ見つめてる写真があって笑ってしまったやん(笑)!!!
前にいる圭人はビックリしてるし(笑)
山田が撮影した人間輪投げのゆとけとかわいい(笑)!!!
これアップで見たいー!!!だって裕翔これお腹チラ見してるよね?!
あ〜ちっちゃい写真なのがもったいなーい!!!
メイキングのカメラマンな背中がなんだかエロいわ裕翔…(笑)
堀越卒業式の写真も載ってました

で…
1週間経ってしまいましたが。。
「理想の息子」最終回を迎えましたね。。
うわーんさみしいよーう!!!!!
簡単に最終回萌えメモを…
・ソラにビンタされ『何するんだっママにもぶたれたことない顔を!!』キレイなお顔をビンタだなんて!!!
・2発目ビンタ(笑)!!!『痛い痛い…暴力反対!!』浩司くんかわいすぎる(笑)ほっぺをおさえる手がきれい
・『え?』おめめぱちぱち
・なんで殴られてたんや?って豹ちゃんに聞かれたときの『あっ…』っていう声がかわいかった(笑)
・大地に目で合図。かわいいおめめです
仰げば尊し歌う浩司くん…
・頭を決めるシーン。三船先輩が浩司くんにボタンをあげ、『え?』っておめめパチパチがかわいい
・次々ボタンを手に置かれ、『うそ…』おどおどする浩司くんがすっごいかわいい
・ごろう先輩の辞退しやがってなの一言にまゆげぴくって動くんだけど、めちゃきゃわ
・大地にブレザーかけてもらう時、軽くかがんでた(笑)!!!
・『待ってくれ!!』わー浩司くんが大きな声出したー!!!
・『みんな待ってくれ。僕はそんな人間じゃないんだ。ほんと弱虫でダメな人間なんだ。嫉妬のかたまりで、偽物コアラの事件だってほんとは僕が…』素直だねー浩司くん
・おおきなおめめからキレイな涙が…泣き顔かわいすぎる
・『小林浩司だ。これからは僕が海王を仕切る。お前らつべこべ言わないでついてこい!!』かっこいい
・↑のセリフ言ってる間の泣き顔たまらん!!まつげ長いみんなに囲まれてるときの泣き顔がほんと大好き
・『ちゅー!!』久しぶりに出たよー(笑)
・『不意打ちでもあっさり僕の窮鼠猫を噛むパンチスペシャルバージョンを』その後に指をクイクイしたあああああ
・そしてぞろぞろいっぱい入ってくる…浩司くんが次期頭なんだな〜って感じでかっこよかった!!!
・大地のセリフの間に号泣な浩司くん(笑)ハンカチで涙拭って『先輩!!』
・三船先輩の「努力しろ」って言ってるときの浩司くんのお口がきゃわです
・『ありがとうございましたー!!』浩司くんのお辞儀は深々でステキでした!!
・ママにボタン見せるシーン。いくらで買ったの?って言われ、涙しながらボタンをかき集めダッシュで部屋を出てく…なんて切ないのー
・ボタンを水の中にポイポイ…手が震えてるー
・水の中に入ってくママに驚く浩司くん!!
・「私には息子は一人しかいないのだから」に『ママ…』よかったねー浩司くん
・「あなたしかいないの」うんうん、私もだ!!←
・『ぼく死なないから!谷底からも這い上がるから!!大丈夫だよ。』浩司くーん
・『ママもっともっと突き放して大丈夫だから』浩司くんってMなの?←こら
・水の中に突き飛ばされる!!きゃー寒かっただろうに
・『ひっどいよママそういう意味じゃなくて』って立つ時に頭のてっぺん見えたー!!!2つのつむじが愛おしい
・ママにぎゅーってされる…なんてステキな身長差すばらしいうらやましすぎるー!!!←
・ぎゅってしてくれてるママにほっぺくっつける浩司くんがかわいすぎるー
…以上。最終回は約11分ぐらいだったかな?
全回、編集して裕翔のシーンのみにカットしてたんだけど、それが全話そろいました
ディスクに入れて、浩司くんDVDのできあがりです(笑)
早送りとかしなくていいからラクでいいですよ
きっとしばらくいっぱい見ちゃうと思われる…
ゆうとりん、3か月間本当におつかれさまでしたー
最高のドラマだったよ
小林浩司になりきれてたと思うよ、うんうん
そしてたくさんの萌えをありがとう(笑)


…久々なのでなんだか長くなっちゃいました
読みにくくてすいません。。
土曜は引きこもってたけど、日曜は夕方ちょっとお出かけしてきます!!
ピスいちの一部と夜ごはん食べに行くねん〜
会うのめっちゃ久々やわー!!楽しみだ〜い
ではでは…
みー

web拍手

拍手ありがとうございます