NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ほら愛の歌響いてる

こんばんぬ〜
今日は午前中はサマリーDVDを見てました〜
情熱JUMPの歌かぶせるとこでかがみながら足でリズム刻んでんのとか、きゅんきゅんするわ〜(笑)←そこ?

で…
先日、東京行ったときにゆみさん@裕翔からDVDをいただいてやっとゆっくり見れました
スク革とかミニステとかWSとか理想の息子最終回直前特番とか…(ありがとうございます!!>私信)
もうきゃわな裕翔だらけで大変でした
スク革のライブ、ゆうとりんのマイク回し
マイク回し、あんなきれいに映像に残ったの久しぶりな気がしてうれしすぎたんですけど
ミニステのペット自慢もきゃわでしたね
最終回特番、振り付け教えてるとこ!!
甚儀くんのダンス誰かに似てんなーって考えたんだけど…圭人だ!!!
なんか圭人っぽくなかったですか(笑)?!
いや〜わちゃ�Aしたかんじがかわいかった
耳赤いのもきゃわよねー
そして涙なゆうとりん…かわいすぎる
あ、そうそう!!Marching J、木村くんにマイク渡されてたんやね裕翔!!!
エンジンなつかしい〜
木村くんをちらちら見る裕翔がすっごくかわいい

…あ、すみません話題古くて
あとドラマ編集したのもまた見た
ゆうとりんの2つのつむじが愛おしくてたまんないんですけど
背高いし、めったに見れないやん?なんか見れた時のうれしさハンパないんですよね〜(笑)


なんか雑談なかんじですね
今日はピスいちの2人とご飯いってきたよ〜
会うんめっちゃ久しぶりやった!!!
プリとか撮るんも久々すぎた
ちょっとの時間やったけど、おしゃべりできて楽しすぎたよ〜
ひでみ頭おかしいよな〜って改めて言われたわ(笑)!!!
うん、知ってる
あーコンサート行きたいー!!!ってなった
今日はだてのBDだからケーキ食べたいってリクエストで…

よく行くタルト屋さんも行ったよ
私はちょっと遅い裕翔の高校卒業祝いとちょっと早い入所記念を込めて食べました(笑)
ゆうとりん、いろいろおめでとう
先週、東京行ったときにお洋服のお店でガチャしたんだけど…

これこれ!!!
きっと裕翔担さんなら、あ〜!!ってなりそうだけど(笑)
これ今携帯につけてるんですよ
たいがいの人にえ?!って言われるね(笑)!!!
かわいいのにねっ(笑)


雑談ばっか続きましたが。。
明日からゆうとりんラジオ3週目に突入です!!!
やったね〜うれしいな〜
これでまた1週間がんばれる!!!!!

で、私、金曜から3連休なんですよ
なのに…1コも予定がなーーーい
だれか遊んでくれないかなぁ。。
週末ヒマとかさみしすぎるー
おっと寝なきゃ!!!ではっ!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Mさん
野球大会、ゆとけとちょっとしか絡み見れなかったですがかわいかったですね
裕翔が圭人の二の腕をむに�Aしてるのがかわいすぎました(笑)
わわわっ!!!!!!
ゆとけとコミュ、入ってくださってるんですね
ありがとうございますめっちゃうれしい
そして元KAT-TUN担とはっ!!!いっしょですね
私の元担、いなくなっちゃいましたけど(苦笑)
ぜひ、またあそびにいらしてください