NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B月曜日

こんばんぬ〜
ラジオ3週目に突入したわけですが…
続けて撮ったのかな?!なんだかテンション低く感じたのは私だけですか(苦笑)?!
てなわけで…

ゆうとりんラジオ3週目月曜日
【OPトーク
『今週も中島裕翔が担当します』
なんか普通のこと言っただけなのに担当してくれるの?ってニヤけてしまった私はなんでだろう…(笑)
ふつおたからです!!!
ダンス得意でJUMPも踊れる…みたいな内容のお便り。
『すごーい。エネルギー感じる。』
ちょ、この発言裕翔って何歳だっけ?!って思ってしまった(爆笑)!!!
スパデリの間奏も覚えられたのはすごい!!って言ってましたー。

【ユートビート】
1つ目のおたより…音痴ですってお便りです(笑)
『どこまで音痴なんですかね?難しいメロディってありますよね』
裕翔は…『コンサートで歌ってると慣れてくる』そうです!
薮曰く、五線譜をイメージするといいみたいです。
アーティストの人はよく高い音出す時に手もあげたりしてるから、練習と同時にイメージもしてみては?…ってなアドバイスをしてました

2つ目のおたより…受験でピアノ休んでる間に興味なくなってきて、新しい楽器にするか迷ってるってな内容。
裕翔は『結構よくばりなんでどっちもやっちゃう』
ピアノもできたらいいな〜って言ってたけどできるんじゃなかったっけ?!
Seventeenのは軽く触ってただけだったのかな…?
『ちょっとでも触らないと腕が落ちちゃう』って言ってたけどほんとその通りだと思いました!!
『僕の考えはどっちもやる!!』
という結論でした
軽い気持ちでやればいいって感じでしたね!

【♪OVER】
『なんとなくこれで。OVER』
珍しい〜!!いつも理由があるんだけど今日はなんとなくで決めてました!!

【EDトーク
宛先も普通に言ってましたよ(笑)
『まーた明日なり〜』
終わり方がかわいかったです

…以上!!簡単すぎるメモでした〜(苦笑)
ゆうとりんのラジオって安定してて安心して聴けるわ
って他のメンバーの聞いたことないから他はわからんけど
1人ラジオになるときイヤやな〜って思ったけど(ゆとけと聴けないの悲しいもんー)、今では1人ラジオだいすきです
だって約10分間裕翔の声だけやん?たまらんわ〜(笑)前以上に幸せな気持ちになれてます

そうそう!!
話変わりますが…
たぶん今週中にアンケートしまーす
もしよかったら答えてやってください
もう長い間アンケートとかやってなかったけど、どうしても皆様に聞いてみたいことが前からあって!!
でき次第、ここに載せます

なんか今日、鼻ずるずるいってて…
オカンに花粉症って認めなさい!って言われたんやけど…私は花粉症ではない(笑)!!!
うん、絶対に違う!!!ただの鼻炎なんだ!!!(←どっちでもいい)
鼻つまると頭痛くなるからイヤだわ〜
では寝ます。。
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
NHさん
はじめまして!
そうですね、かっこいいですね!!