NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B火曜日

こんばんぬ〜

昨日書いてたアンケートができました
私、前々からここでゆとけと�Aわーわー言ってきたんですけど、読んでくださってる皆様の好きなコンビはどうなんだろうと思ってて!!
私、ゆとけととゆやゆと以外は特に何とも思わないので(苦笑)、他のコンビが好きな方には好きなポイントを聞きたいな〜と思ったんです
そして私と同じようにゆとけとやゆやゆとが好きな方がいればですよね〜って言い合いたいなーって(笑)
回答必須なところは担当と好きなコンビは?っていうのだけで、他の質問はできればでかまいませんので、お気軽にお答えいただけたらと思います
最後に”ひでみに一言…”という欄があるんですが、感想やメッセなどあれば書いてください
できればここでお返事させていただきたいので、お名前も書いていただけるとありがたいです
たくさんの回答お待ちしてます
ご協力お願いしま〜す!!!
『好きなコンビは?』アンケートはこちらから


ゆうとりんラジオ3週目火曜日
【OPトーク
ハードル跳ぶときのコツを見つけた。”Hey!Say!JUMP”って言いながら跳ぶといいですよ…ってお便り。
『中学のときにあったんですよハードル走!Hey!Say!JUMPだったのにな〜』って言ってました(笑)
『うれしい感じでHey!Say!7Ultra Power聞いてください!』

【Hey!Say!Words】
”好きな先輩に彼女ができてショック受けてる私を励まして”…って設定です。
『あ〜知らないうちに失恋なんて悲しいよね。でも大丈夫!君には僕がついてるから。
よ〜しじゃあ君が元気になるように僕これからも仕事がんばるから!ほらちゃんと見とけよっわかった?』

『ついてこいよってことですね〜』
最後の”わかった〜?”ってとこがめちゃ優しい声でずきゅーんでしたよ(笑)

『たら〜んっじゃん!!』裕翔の擬音語いいわ〜
ツンデレね。中学2年だったら許せるかなっ小5とか考えてたらビックリするよねっ何を読んでるんだって。まぁ最近の少女マンガもそういう大人っぽいのあるみたいですね。』
え、裕翔どこで得た情報(笑)?!
『ねぇお前ってオレのこと好きじゃないの?ありえないんだけど。オレはこんなに好きなのに。』
『お〜。これ、う〜↗って感じですよね(笑)かっこつけてんな〜って感じですよね。
これ言ってる男の子いたら好きなのかよ〜みたいな。なんだよやるな〜みたいなかわいいですよね逆に。』
『ツンな感じが逆にいいんでしょうね、いじけてるじゃないですけど。これを僕でよかったのかっていう(笑)』
いや、いいでしょう!!!君もツンデレをうまいこと使い分けるじゃないの(笑)!!!
『他の人のも聞いてみたかったらリクエストしてもいいですよ!圭人とかね(笑)』
ぎゃああ圭人さんの名前出たゆとけと〜
不意打ちすぎてびっくりした(笑)!!!

【♪Beat Line】
『かっこよくいきましょうか!』

【EDトーク
宛先言って、『また明日〜』
…以上な感じです!!
圭人さんの名前出てきて、きゃいきゃいしちゃったよ(笑)



さっきね、外からドラムの音がしてて!!!
私、ドラムが叩きたすぎて幻聴なのかな?!って一瞬自分の耳疑ってんけど
オカンはラジオで裕翔がドラム叩いてると思ったらしい(笑)
誰かご近所さんドラム買ったんやろな〜うらやましい。。
私も叩きたいーっっ
入所日きちゃうけど…いかんっ眠さ限界だ!!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます