NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたを好きになっていいかな?

アンケート実施中本日締切です
『JUMP内で好きなコンビは?』アンケートはこちらから
まだの方はお急ぎを(笑)!!!!!ご協力よろしくお願いします


おっはぬ〜
昨日はうたた寝してしまって更新する元気なかった…

ブルボンのサイトでCMメイキング見れます
簡単に萌えポを…(笑)
【メイキング】
・おはフルのポーズが1人『フォー』(爆笑)!!!となりの圭人さんめちゃ笑ってます
・『でも減ったぁ』の裕翔の声めちゃ聞こえる〜
・「どうもHey!Say!7です」って圭人が言った後に、裕翔後ろから『おりゃっ!!』って圭人さんに飛びついてるーーー圭人も「うおっ」とか言いながらちゃんとキャッチしてくれておんぶキャッチし慣れてるね(笑)
・写真撮りで、顔の角度を変えた瞬間の表情がもうなんともかっこいい
・モニターチェック、圭人の背後で(笑)
・おじぎがゆとけとシンクロ
【おはフル篇】
・『朝だからねぇ』きゃわ
・そして知念に切り替わった瞬間の裕翔の顔!!!とがらせた口がめーっちゃかわいいーーー
・『おはフル!』一番背高いのに、一番低い(笑)めちゃ屈んでんね!!
・おめめパチパチきゃわ
【よるフル篇】
・衣装が似合いすぎてませんかあああめちゃくちゃかっこいいです
・もぐもぐゆうとりんがきゃわすぎるより目もかわいいー!!!!!
…以上!!
こんな感じ
メイキングのゆとけとおんぶに叫んだよね(笑)
もうなんてかわいいんだぁぁぁほんと圭人ずるーい!!!
まだ私、録画成功してません
どうか捕獲できますように!!!


アンケート、今日中までやってます
明日、結果お知らせしまーす
私もまだどのコンビが多いのか把握できてないので、とっても楽しみです


さてさて…
今日は個人的勝手な記念日です
5年前の今日、広島のKAT-TUN漫画コンで私は裕翔に一気に転げ落ちていきました(笑)
仁くんがいないのにもかかわらず、遠征して見に行った自分よくやった!!って今になって思う(笑)
あのとき行ってなかったら、きっと大阪会場で裕翔うちわ持てなかったもん
仁くんがいないってのでバックに散らかしまくってた広島…
今思い返すと自分ほんまに最低なことしたなって反省です
でも次の大阪会場ではすぐに裕翔だけな感じになってたからね(←仁くん復帰したのに笑)
なんか懐かしいけど、あのドキドキ感は今でもしっかり覚えてます
とっとと降りる宣言しちゃえばよかったのにって感じだけど、そういうワケにはいかなかったんだよーやっぱり。。
だって私、成人してんのに裕翔まだ中2の13歳だったんだもーんダメでしょ絶対(苦笑)
5か月悩んでやっと降りる宣言に至ったわけですけど…
気持ちは5年前の今日から完全に裕翔に向かって走り出してました

はい、どうでもいい話すいませーん
今日は夕方ちょっとお出かけしてきま〜す!!楽しみ
ではっまた〜

web拍手
拍手ありがとうございます