NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

第4回アンケート結果

第4回アンケート『好きなコンビは?』の結果発表をしたいと思います
まずはじめに…
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました

【Q1.あなたの担当サマは?】
7割が裕翔担サマでした
そして、1割が圭人担さん
あとの2割で他にまんべんなく…って感じで、有岡担サマ・薮担サマがゼロでした

【Q3.好きなコンビは?】
1位 裕翔×圭人……24票
2位 山田×裕翔……15票
2位 知念×裕翔……15票
4位 雄也×裕翔……3票

   伊野尾×光
   伊野尾×知念
   裕翔×光
   裕翔×伊野尾
   薮×光…………2票

   山田×知念
   雄也×伊野尾
   山田×圭人
   薮×裕翔
   圭人×知念
   伊野尾×有岡
   伊野尾×薮
   裕翔×有岡………1票

…という結果でした
さすが私のブログ(笑)
ゆとけと好きさんがいっぱいだ〜
ちなみに私は言うまでもなくゆとけとが大好きです次いでゆやゆとってかんじです。

理由も楽しく拝見させていただきました!!!
ゆとけとやゆやゆとは私個人的にも好きなんでわかる�A!!って感じだったし、他のコンビはそんな萌えがあるんだ〜!って新たな発見もありました


追記にメッセくださった方々にレスさせていただきます
お名前を書いてくださった方のみになっております
お名前のなかった方のメッセももちろんありがたく読ませていただきました
本当にありがとうございました!!!!!

追記にメッセの返信です(こちらへ)   
ゆうかさん
コメント迷ってたんですね!いつでもしてやってください
私のレポなんてあてにならないですよー(笑)
萌えもいっしょでしたか?!ぜひお話してみたいです
これからも遊びにきてくださいね!!

ひなるさん
共感していただいてうれしいです
マニアックなところもありますかね(笑)
これからもぜひ遊びにきてください

裕奈さん
ゆとけとで検索してHitしたんですね!!うれしいです
1年も前から読んでいただいてるんですね!!
またいつでもコメントしてやってください
レポもたいしたこと書けてないんで申し訳ないです
また遊びにきてください!

のぞみさん
いつも読んでいただいてるみたいで、ものすごくうれしいですありがとうございます!!!
共感してくださってるんですね〜
最近ドラムも叩きにいけてないんですけど、がんばりたいと思ってます
9年目の裕翔も愛していきましょう

まよさん
はじめまして!!読んでいただいてるみたいでありがとうございます
萌えポイントは変な目線もあるかもしれませんが…すいません(笑)
これからもぜひ遊びにきてください!!!

ちなみちゃん
拍手もしてくれてるみたいで、めちゃくちゃうれしいです
いやいや緊張なんかしなくていいよー(笑)!!!思ったこと書いてくれればそれでOKです
あ…バレ�Aですねぇ他のメンバー正直興味ないです(笑)
ヤァ時代からの光担さんとかちなみちゃんこそベテランだよー!!!
またぜひぜひ遊びにきてください

M.Aさん
中毒ですか(笑)!!!そこまで言っていただけるだなんて光栄です
旦那さんにヤキモチやかれてるだなんてうらやましいです!!!
ゆうとりん病…私と一緒ですね
この病気ってどうやったら治るんでしょうねー
私、若くないですよーでもまだ裕翔担でいたいと思います(笑)

某北斗担さん
もーうっっ(笑)!!!!!え?!って一瞬ビックリしましたよー
永遠とか大丈夫でしょうか…(笑)

かおりちゃん
いつも読んでくれてるみたいで、本当にありがとう
半分の年齢かぁ…こんなおばちゃんブログで申し訳ない(笑)
コンサートは大きくなったら行けるよ

hanaさん
はじめまして!!
いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます
楽しんでいただいてるみたいでうれしいです
また遊びにきてくださいね

mayutoさん
いつも読んでくださり、ありがとうございます
誰も私の裕翔話なんて聞いてくれないんで、ここに書くしかないんです(笑)
共にゆうとりん応援していきましょうね
ありがとうございますっ仕事もがんばります!!!
mayutoさんもお体崩されませんように…

みちこさん
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます
裕翔の行動・言動一つ�Aかわいくてしょうがないですもんね
これからもぜひよろしくおねがいします

えりかさん
いつも読んでくださってるんですね!!
ありがとうございます

まぃさん
いつも読んでくださってるんですね!ありがとうございます
きゃー!!!私のブログでゆとけとの魅力に気づいてくださったんですか?!
うわ〜うれしすぎる
いや、こちらこそ気づいてくれてありがとうございます(笑)
かわいいですよね〜ゆとけと
周りにゆとけと好きさんいないなら、ここにぜひきてください!!!語りましょう(笑)
またぜひ遊びにきてください!!

柚月さん
いつも読んでくださってるみたいで、ありがとうございます
ココきっかけでゆとけと好きになってくださったなんてうれしすぎます
了解です!!いのゆともチェックしてみます!!

ひっちぃちゃん
忙しくても裕翔のこと語りたくて�A…ここに現れちゃうんだよね(笑)
ジャニヲタ暦はムダに長いんだよー
こちらこそこれからもよろしくー!!!

もなかさん
いつもありがとうございます
もう裕翔から圭人愛溢れまくってますよねぇ(笑)
圭人だいすきオーラ出しちゃう裕翔がかわいくてしょうがないです
殴りたくなる…(爆笑)!!!ほんとですよー最近なんだか寂しい
わ〜いっ元担がいっしょ〜(笑)
これからもぜひぜひよろしくおねがいします

あやなさん
はじめまして!!
いつも読んでくださり、ありがとうございます
ゆとけとの魅力に気づいてくださり、うれしいです(笑)
緊張しないでくださいー!!!もう思ったこと書いてくれたらそれでいいんで
学生の間ってコンサートも行けなかったりしますよね…
私も社会人になるまであんまり行けてなかったですもん
えーっっファン歴なんて関係ないですよっ!!!
ぜひまたよかったらコメントしてやってください

okmt*ayaさん
いつも読んでくださってるんですね!!ありがとうございます
おもしろいですか?!うれしいー
また遊びにきてください!!

ひとみさん
ラジオレポ、私も最近メモ程度の簡単にしか残せてなくて申し訳ないです
コンサートのレポもぎゃー�A騒いでるだけになっちゃってますが(笑)、これからもできるだけお伝えできるようがんばります

ゆとりさん
はじめまして!!
いつも読んでくださり、ありがとうございます
視点近いですか?!うれしいです!!!
必須アイテムだなんてありがたいです
ぜひまた遊びにいらしてください

岡本あゆさん
いつも読んでくださってるんですね!!うれしいですっありがとうございます
またぜひ遊びにきてください!!

ちーさん
いつも読んでくださり、ありがとうございます
全然情報とかは載せれてなくて申し訳ないです

ボブさん
いつも読んでくださってるんですね!!ありがとうございます
私の裕翔愛をそんなにほめてくださるなんて、うれしすぎます
偶然読んでしまったら…
気持ち悪いっ!!って思われるだけですよー(笑)
これからもゆうとりん応援していきましょうねー
またぜひ遊びにきてください

某赤西担さん
回答は伏せておきます(爆笑)
またお話聞いてくださ〜い

みかんさん
これからもぜひ読んでやってくださいね
いつもありがとうございます!!

某伊野尾担さん
あの日の投票は伏せておきます(笑)!!!
JJコンビもいいですね〜

なおみさん
はじめまして!!
いつも読んでくださり、ありがとうございます
これからも裕翔愛語っていきます(笑)

ひびママさん
いつも読んでくださり、本当にありがとうございます
ゆうとりんの美しさは世代を超えてたくさんの人を魅了しちゃいますもんね〜
私、どこの会場にも出没しますので、よかったらいつでも声かけてやってください!!
生の裕翔はもう人間とは思えないほどキレイでかっこいいですもんね
できるなら全公演見たいですが…見れるだけありがたいと思わなきゃですよね!!

ゆみさん
こんにちぬ〜
ええ!!もちろんゆとけとに勝るもんはありません(笑)
うんうん(笑)幸せオーラでちゃいますもんね
んー浮気中ですよね…きっとすぐ帰ってきてくれる!!!と思いたいです
GWも二人の絡み見れたらいいですね
BDエピソード聞きたいですね!!!!!!

もったんさん
いつも読んでくださり、ありがとうございます
ゆとけとへの想い、共感してくださってるだなんてうれしすぎます
いや〜あのメイキングはもうたまりませんよねぇ
いちファンだなんて(笑)!!!
また遊びにきてください

みさきさん
いつも読んでくださり、ありがとうございます
…ということは私と年齢近いですね!!なんだかうれしい
平日は仕事っていっしょですね!!
いきたいですよねー平日も
でもさすがにずる休みしてまで行くのは気がひけるので我慢してます
本当は全部入りたいぐらいです!
またぜひ遊びにきてくださいねー

なおさん
おぉーー!!!タメですか?!うれしいー
ほんとにどんどんかっこよくなってっちゃうんですよね〜
うんうん、生は余計ダメですよねーもう美しすぎますもん
好きにならずにはいられません(笑)
きゃー山田が嫌いとかではありませんよーもちろん!!!興味はありませんが(笑)
やまゆと、私も'07の間までは好きでしたよ
ただデビューコンの裕翔の行動からダメになってってしまって
そうなんですー
ラジオ裕翔の優しさあふれてますよね〜

さりこさん
ほんとかっこいいですよね〜
行けなくなっちゃったんですか?!
私も行けなくなったことあって…立ち直れませんでした

みほさん
二人掛けの場所、いいですよね!!
裕翔のソロパートたまんないですもんね

みかんさん
いつも読んでくださりありがとうございます!!
愛情たっぷりって言っていただけるなんてうれしいですー
アメブロでされてるんですね!!
またよかったら遊びにきてくださいね

ちこさん
いえいえ、ごめんなさいだなんていいですよー
分厚くてすいません(笑)
ブレないですね…なんならブレたいぐらいなんですけど、裕翔しか興味がなくて(笑)
横アリ参戦されるんですね!!!
かぶってる公演あったらぜひお会いしたいです
ちょっと、城ホのビックリなんですけど
私の必死なところが見られてたかと思うとお恥ずかしい限りですー

…他にもコメントくださった方々ありがとうございました!!!!!
読み逃げですいませんって書いてくださった方もいて(笑)
あと、mixiのゆとけとコミュ入ってるって方もいてて、うれしかったです
これからもどうぞよろしくお願いいたします