NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

予測不可能!臨むところ!「愛」してるから

こんばんぬ〜
はぁ…まだ予測不可能だったらいいのに。。
目に見えてるんだもーん始まる前からわかってんだもん
ゆうとりん、いつになったら周期はなくなりますか(笑)?

…はい。
今日はお仕事から帰ってきてから、無心でひたすらピアノ弾いてました
楽器っていいよねーなんか触ってるとイヤなこと忘れられたりする。
今ね、ピアノで弾きたい曲があって必死で練習してんだけど一向にうまくならなくて
もうすぐレッスン日なのにやーばーいー
普段からもっと練習しなきゃですね、ダメだなぁ

今日は2誌のうち1冊だけ感想書く〜
【Myojo】
・まず表紙の並びたまらーんゆやゆとけと私の最強3トップです(笑)
・表紙開けたとこの写真もめちゃ笑顔できゃわんわ
・JUMPページもゆやゆとけとの3ショットとか神すぎるーーー
・山田との写真、ドアップなのに美しいとか人間じゃないだろ裕翔(笑)!!!
・ゆやゆとけと、欲を言えば折り目の位置…裕翔もっとちゃんと写してほしかった。。
・パパママのハーフ顔な裕翔イケメンなパパに、キレイなママ…ステキ〜中島家ステキすぎる〜てか参観に両親そろってきてもらえてたとか、そこもさすが中島家やな!って思った
アゴのライン、私もだいすきですすごくなでたくなる(笑)
・ゆうとりんは何の化粧水使ってんのか気になる!!!!!
・圭人、英語しゃべれるけど和顔って(笑)
・かっこいい顔の定義がわかったとか(笑)!!!私が思うかっこいい顔の定義は”中島裕翔”ですけど?
朝顔の支柱で遊んでたとかかわいすぎてどうしよう
・観葉植物なら中丸に聞くといいよ裕翔(笑)!
・ゆうとりんのてへぺろきゃわ〜
大喜利、裕翔ってば圭人のセリフなぜか関西弁!!
・番外編の写真もかっこいい!!!!!
・樹から「ホントは裕翔くんに憧れて…」って書いてるけど。。樹、ずっと仁くんだったよね(笑)?!脱退するまではずっと仁くんだったはず!!仁くんと裕翔に憧れてたのかな?
・小山がゆうとりんをベタ褒めしてくれてますそう!!!小山が言うように、ほんと礼儀正しいんだって!!!!!バレーで見た裕翔に感動したこと、今でもしっかり覚えてるよ私!仕事のこと同等にしゃべれるとか素敵〜ゆうとりん、認められてるね

…短いけど以上!!!
いや〜小山の文章読んで、さすが裕翔自慢の担当サマってすごく誇らしくなったよね〜
ほーんとできるコなんですー裕翔って
小山が対等にしゃべれるなら私も対等になれるかな?(←無理です。)


はっっ!!!
今日ついに「おはフル」しました〜
朝から桃ゼリーを食べたおかげでにやけたまま仕事にいくことができたよ!!(←単純)
さ〜あと6回お仕事がんばったらゆうとりん〜
GWの前に、3連休あるやん?
3連休中にもしかしたら京都に遊びにいくかも〜
今日、後輩と急遽決めてん(笑)
おいしい抹茶を食べに行きたいって話してたら、のってくれて(笑)!!
予定が合えばおいしい抹茶モノを食べにでかけたいと思います
あとはやっぱりうちわも作ろうかな〜とか思ったり。
きっと出番なく終わると思われるけど…
ではお風呂入ってきまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます

【チケットお譲りします】
・5/4 2部スタ9列 1枚
・5/6 2部立見 2枚
定価〜定価以下で考えています。気になった方、メッセください。
よろしくお願いします!!!!!