NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんな気持ちって他にはない変わらない

こんにちぬ〜
今日めっちゃいいお天気ね
庭にはハチがぶんぶん飛び回ってますよーお花がいっぱい植わってるせいだと思われる…

にしても、お久しぶりの登場ですね!!!
みんな待たせちゃってごめんね(←え?だれ?)
…すいません、調子にのってみました(苦笑)
更新がんばるので、読者の皆様去ってかないでぇ〜
仕事多忙だったのと、へこみまくる出来事があって。。
ずーんって泣き崩れてたら、JUMP担の友達から涙止まんないメール来て、よかった〜同じ人がいてって救われたけど。


更新してない間にうれしいお知らせが舞い込んできました
6月6日 2ndアルバム発売決定
きゃー6の日とか5年前思い出す〜(←元KAT-TUN担)
けめたんがまださ、仁くん帰ってくる発表してないのにさ、「喜びの歌」発売日6/6って宣伝で「666〜」って嬉しそうに言ってて、仁くん帰ってくんのかな?6人でってことかな?ってドキドキした4月を思い出しました(笑)
…話飛びましたが…
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
やっとだねぇ2ndまだタイトル決まってないけど、「JUMP No.2」なのかな(笑)?
ほんで7曲よ!!
なぜに♪UTA-U-TAUなのー(笑)?!
そうそう!!この曲ってローマ字表記じゃなかったっけ?!
ネット通販見てたらウタウタウって書いてたけど…
ま、どっちでもいっか
あとうれしいのが、♪Endless Dreamが入ることよね
この曲、きっとJUMP担さんはエンドリって略すんだろうけど、私ちょっと抵抗があって(笑)
エンドリって私の頭では”ENDLI”なのよねー…だから長くても略しません(笑)!!(←どうでもいいわ!)
曲名どれもいろんな意味で気になるかんじだね(笑)
Hey,You're my PINKY〜♪あ、絶対ちがいますね
今回もソロ曲はないよねーこの感じだと。。
早くソロ曲を音源化してほしいーーーーー!!!!!!!!!!!
ゆうとりんの声だけを聴いてたいんだもーん
でも裕翔、ソロ願望なしって書いてたもんなー雑誌で…
願望持ってくださーい
アルバム引っさげて、夏には国内でツアーをしてほしいな


最近忙しすぎて、音楽聞くヒマすらなかったんだけど、今朝久しぶりに♪Deep Night〜聴いてさ
もう…きゅーんですよ(笑)
タイトルにした歌詞通りです!!!変わりません私の気持ち。(←ちょっとは変わった方がいいかと…)
ほ〜んと裕翔の声ってかっこいい
他にもいろいろ聴いたけど…
ワントレの♪そばにいるから〜からのソロパートはもうなんともたまんないよねぇ
succeedはなんかわからんけど一瞬の♪いきますか〜でやたらドキドキする(笑)
JUMP Around〜の最初、「Hey!Say!JUMP〜」のかけ声入ってるやん?
あれでさっき急に
…ってことはもうすぐ裕翔の『ひとつになろう!』が聴けるんやー
ってドキドキが止まらなくなりました(笑)
裕翔って必ずといって『ひとつになろう!』って言うもんね!!
あの発言が私だーいすきで
私の思考回路がわかってくださってる方はなんで大好きなのかバレてると思うけど(笑)
とにかくゆうとりんに早く会いたくてたまらなくなりました
あと5回寝たらゆうとりんに会えるよ
マジですかマジですかマジですか!!!!!!
っしゃーこらっしゃーこらっしゃーこら!!!!!!
楽しみすぎるよーーーーでも準備なにもしてないよーーーー(笑)!!!!!!
周期的にうちわ不要ですしねー…

今日から3連休
今日は引きこもってひたすらお仕事したいと思ってます
今日中にがんばって全部終わらせたい…
明日は後輩と京都にいってこようと思ってます
桜のシーズンではなくなっちゃったけど、目的は抹茶スイーツ食べ歩きだからいいの(笑)
楽しみだ〜
あ、抹茶で思い出した!!
昨日の抹茶モノ〜

どら焼きなんだけど、これあんこ入ってなくて抹茶クリームと生クリームのみなの!!!
なんて私好みなの〜って感じでした!おいしかったよ!!
それでは、皆様良い連休を〜

web拍手
拍手ありがとうございます

最後に…
【チケットお譲りします】
・5/6 2部立見 2枚
定価以下で考えています。気になった方、メッセください。
よろしくお願いします!!!!!
余ってて困ってます周りに探してる方いたら声かけてください!!!