NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/4 2部 in横アリ

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR2012
5/4(金)17:30〜 in横浜アリーナ


【OVERTURE】
1.Ultra Music Power
♪パ〜パンとか音を口パクで言ってたのがきゃわやった

2.情熱JUMP
ゆやゆとがお手振りし合っててきゃわでした(笑)
『横アリ〜今日は盛り上がっちゃおうぜ〜!!』

3.ファッションショー〜Dreams come true
ちゃんと着替え間に合ってた(笑)

4.SUPER DELICATE
雄也に向かって口とがらせててきゃわんわでした
山田が裕翔の肩に手置いたから裕翔も肩に手置いてたよー。

5.Time
パンパンのとこ、肩でリズム取ってて、それはそれでかっこよかった

6.Star time
画面にアップで映った顔をきれいだな〜って眺めてた記憶しかない(笑)

7.ウタウタウ
客席登場だからあんま見えない…

8.花 えがお
手を伸ばす振り付けで指先を見つめる横顔がキレイすぎて
見とれてしまった

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
マイク回し!!!

10.GET!!
地上トロッコ

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
うん、ダンスがとにかくかっこいいです

【JUMPバンドセッション】
ツッツーってつまるとこがすっごい好き!!!
ツーンツッツ�A出た〜かっこいいー

14.パーフェクトライフ
毎日光はドラムのとこきてくれてた気がする!

15.FLY
ゆとけと目を合わせて演奏

16.Magic Power
またゆとけと目を合わせて演奏

【MC】
立ち方が悪いのか何なのか、この日やたらパンツのラインがくっきりはっきりだった気がする(笑)
ドラマ宣伝。
なんかBESTがよくしゃべってたイメージ。
雄也、1人で海行くって話で『かっけ〜』って言ってた(笑)
全国ツアー宣伝。帝劇宣伝。
ドリボ『薮くんやってたもんねー』って振ってたけど、裕翔もユウタ役で出たことあるのにー!!!!!て思った。。誰か裕翔に振りなさいよー!!!
見に行ったってなり、『不思議だった〜…はい。』しーんとしちゃって自分ではい!って処理してた(笑)
アルバム宣伝。
山田作詞曲、「ウとタの方じゃないですよ」ってなって(笑)
『1コだけネ入っちゃってるからね!うたた寝しちゃうっていうね』とゆうとりん
BEST曲”ス”から始まるってので、スナイパーとかありそう!ってなって大ちゃんと薮がなんか即興で作ってて(笑)
『それ採用!!!』って(笑)
薮が最近チャチャ入れるっていう光。
横で裕翔こっそり『ちゃちゃっちゃちゃ!!』とか言っててきゃわやった
ヤンヤンロケでピスタチオが出てきたらしく、「やったじゃんピスタチオめっちゃ好きじゃん!」みたいにふられ、光困ったらしいです(笑)
別にそんな好きでもないのにーって(笑)
光がピスタチオ話してるときぼそっと『ピスちゃん!』とか言ってた(笑)
光の困った顔を見るのが薮は好きらしく、光が「ヤなヤツ!」って言ったら薮が「ヤなヤツ!ヤなヤツ!ヤなヤツ!」とか耳をすませばのマネし始めた(爆笑)!!!

17.サム&ピンキー
マイク回し〜
『サム&ピンキー!サム&ピンキー!」

18.Singin' for you
不在。

19.Stompin'
不在。

Jr.曲〜バカレア映像
不在。

20.ハイナ
不在。

【和コーナー〜和太鼓】
ネックレスが気になって�A…(←まだ言う/笑)
ゆうとりん鎖骨とかキレイだし、何にもつけない方がいいと思うんだけど
それにしても黒タンクっていいね
『は!』って掛け声もかっこいい

21.Hurry up!
花道ダッシュしてる姿もかっこいい
布はつかめてたけど、隣の伊野尾見て笑ってた!
何回聴いても2番のソロパートたまらん

22.心・技・体
振り付けが当時といっしょなのがうれしいね

23.真夜中のシャドーボーイ

24.Beat Line
階段じゃなくてリフターに乗って降りるようになってた!
『横アリ〜オレと一緒にビート感じようぜ〜!!』
ミニドラム取りにいくときに圭人さんにぶつかってた
圭人さんこの公演からボディパーカッションに変わってた!
楽器は裕翔のみです!

25.OVER
曲終わりでドラムに向かう姿がかっこいい
Tシャツのそでまくってた

26.Hero
ドラム叩く後ろ姿もかっこよくてたまんない

27.Dash!!
この日、アリーナにいたんだけどすっごい揺れる場所で
Dash!!が一番揺れて!!!
一番会場が盛り上がってる曲なんだなーと思ってなんだかうれしくなりました

28.Thank you〜僕たちから君へ〜
エアドラムを軽くやってる姿も愛おしい

29.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
かざぐるま、また光と圭人と裕翔であっぱれダンス(笑)

En1.Born in The Earth
この公演から増えました!!!
イントロでマイク回し

En2.瞳のスクリーン
そしてまたイントロでマイク回し〜

En3.スクール革命
外周で圭人とぶつかってた(笑)
そしてメインステ戻ってゆとけとおしゃべり

W En.愛ing-アイシテル-
挨拶終わってメインステでマイク回し

web拍手
拍手ありがとうございます