NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/5 1部 in横アリ

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR2012
5/5(土)13:30〜 in横浜アリーナ


【OVERTURE】
過去のコンサート映像とか…なんかの節目だっけ?とか思っちゃうよね(笑)

1.Ultra Music Power
出てきて何回も『喜び〜…喜び〜…』って口パク�Aしてて!!
音合わせてんのかな?って感じでした!!!かわいい〜

2.情熱JUMP
横浜アリーナ!最後まで盛り上がっていきますか?上の人ちゃんと見えてますよ!』

3.ファッションショー〜Dreams come true
キメポーズきゃわ相変わらずまぶしそうです(笑)

4.SUPER DELICATE
山田のほっぺたに片手そえてる感じだったかな(笑)?

5.Time
センステに戻るときにムーンウォーク!!!!!
かっこいいんだけど、花道だから落ちちゃわないか心配だわ(笑)

6.Star time
キレイなお顔

7.ウタウタウ
Aブロ登場。

8.花 えがお
ソロパート前マイク回し

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
花道でBESTと入れ替わる時、布の隙間からしゃがんでる7が見えてかわいい!!って思った(笑)

10.GET!!
地上トロッコ

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
♪とろけるようなキスしていいかい〜のダンスがセクシーすぎるよーゆうとりん!!!!!!

【JUMPバンドセッション】
ジャズな一瞬がかっこよくて好きー

14.パーフェクトライフ
ドラム叩いてるときってじーっと見つめてられるからいいよね(笑)

15.FLY
かっこいいです!!!!!(←そんだけ?笑)

16.Magic Power
圭人に向かってなんか訴えるゆうとりん…
『暑い!暑い!!』
んーそんなこと言われても圭人さんは何もしてあげられないと思うけど…(笑)
いや〜かわいいよ〜ゆとけと〜

【MC】
全国ツアー宣伝。
『全国〜』と腰ふりふりな裕翔きゃわです(笑)
タオルで汗拭き�Aして右ポケットにひっかけてた!!
アルバム宣伝。
山田が花えがおの説明してると『顔きらきらしてんな〜』と裕翔(笑)
「汗だよ!」って言われ『あ、汗か!』って(笑)
圭人さん「後で披露するHeroですけど〜。」
なになにラップ?みたいに言われたら「オレの〜好きな〜食べ物〜回鍋肉〜」って圭人がよくわかんない韻をふみはじめて(笑)
『横浜中華街もあるし!!』ってゆうとりんフォローしてた(笑)
その後みんなして韻ふんで遊びはじめ、薮がくるってた(笑)
薮が「勢い大事!」みたいなこと言ったら、裕翔メモるふりしてた(笑)!!!
圭人の曲、『洋楽みたい!!』とゆうとりん
やたら指のストレッチしてましたーゆうとりん
BESTの写真、大ちゃんがMyojo読みあさって切り取ってファイルにはさんで持ってきたらしいです!
パーフェクトライフ、タオル振り回したりするかんじで光は書いたみたいで。
なんで今回振り回さなかったんだろう?ってなって裕翔が『ほこり…』って(笑)
光に「だれがハウスダスト気にしろって」言われて、『アレルギー…』とゆうとりん。
そうそう、ゆうとりんハウスダストだめだもん!!くしゃみ止まんなくなっちゃうよね
帝劇宣伝。
ドラマ宣伝。
光が「体調悪い子いたら言ってね!診てあげるから!」って流れから、ゆうとりんに聴診器をあてるマネをして「ふたごですね」って言われて(笑)
裕翔、山田の肩を組んで『夫です』って紹介。
雄也のお腹も診て、「二段腹です」って言ってたよ光(笑)
ブルボンのゼリー宣伝!
『何担当ですか?』って聞いた裕翔がなんかおもしろかった(笑)!!
楽屋に置いてるみたいでおいしいよね〜とかみんなして食いついてて!!
あ、今日はブルボンさんきてんだろうなーって思った(笑)
わかりやすいJUMPくんたちかわいい(笑)!!!
『あさフル!』とゆうとりんおはフルを間違えちゃってたけど(笑)
サム&ピンキーの説明にわざとらしく、『わ〜ほんとだ〜!!』って言いながら指で遊んでた(笑)かわいい

17.サム&ピンキー
ダンスきゃわ
『サム!ピンキー!』ってノリが定着しはじめたー!

18.Singin' for you
不在。

19.Stompin'
不在。

Jr.曲〜バカレア映像
不在。

20.ハイナ
なんか双子のJr.つかって光のこいのぼりイリュージョンが増えてた(笑)
光が優馬出してハイナが始まる感じでした。

【和コーナー〜和太鼓】
そしてこの日もネックレス…。
でも�A和太鼓は相変わらずすーっごいかっこいいです!!!!!!

21.Hurry up!
寝ころんだとき、足がステージからはみ出しててきゃわ

22.心・技・体
メインステ戻ったときのゆとけとがかっこよすぎる!!!!!

23.真夜中のシャドーボーイ

24.Beat Line
『横アリ〜ビート感じられんのかよー!いけるかー!!』
上目線なあおりがかっこいいです

25.OVER
メインステにいてくれるとダンスじっくり見れていいね!
ドラム移動中にジャケット脱ぎ捨てて、Tシャツのそでまくるのがたまらん

26.Hero
正面から見ても背中から見てもかっこいいー!!!!!
どっちからも見たいよね(笑)

27.Dash!!
そでまくってたのが右だけ落ちてきちゃってたよー。

28.Thank you〜僕たちから君へ〜
ピンクが似合う王子様

29.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

En1.Born in The Earth
花道からセンステへ。

En2.瞳のスクリーン
センステ。

En3.スクール革命
バクステでちょっと歌って消える。

En4.冒険ライダー
スタトロ。
最後の挨拶でマイク回しゆとけとお隣さん

web拍手
拍手ありがとうございます