NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

かけがえのない愛を掴むのさ

こんばんぬ〜
お久しぶりですでも今日も短めです…(お腹の調子がよくないので/苦笑)

会報No.13が届きました
一番はやかった地域より2日も遅い。。なんてこった
またもやすっごいすっごいかっこいんだゆうとりん
んで、いつものコンサートのお誘い、今回カードみたいなのになってて!!
「じゃあの」はこんばんぬの次に流行らせたい感じかしら(笑)?
でも先駆者が実はいたり…

というわけでSUMMARY2004を引っ張り出してきて久々に見た
でも元担は”じゃ〜のー”って書いてたわ!!
一緒だと思ってたけど、微妙に違ったのね(笑)
ゆうとりんもメモ用紙に書いてくちゃ�Aにしてポイしちゃえばいいよ(笑)!!
…あれは生で見た時、衝撃だったよねー色紙でもボールでもなくメモ?!みたいなね(笑)
ほんでうさぎちゃんのとこはもっちろんきゃわやねんけど…
龍神のとこで、光のラップのとこ(タイトルの歌詞)でのゆうとりんがかわいすぎるー!!!!!
あごをきゅってあげる瞬間がもうたまんないー
そっから急に2007年にとんで、元7のメイキング見てた〜
あれほーんとにきゃわだよねぇ〜うんうん

月刊Songsはまだ買えてません。。
今週末に買えたらなー…
あと、レポも2公演書いてないし、総合の萌えメモも書いてない…upしたいー
では、明日も出勤なのでこれで
みー

web拍手
拍手ありがとうございます