NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/6 1部 in横アリ

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR2012
5/6(日)13:30〜 in横浜アリーナ



【OVERTURE】
1.Ultra Music Power
初日から3日間は前髪あげ気味だったんだけど、この日は前髪は降りてて、外はね!!!!!かっこいいかっこいい

2.情熱JUMP
Jr.のマネして全力で踊っててきゃわやった(笑)
『中島裕翔で〜す!横浜のみなさん最後まで盛り上がっていく元気ありますか?ありますか?最後までよろしく!』

3.ファッションショー〜Dreams come true
うろうろー。

4.SUPER DELICATE
山田との絡みは…覚えてません(笑)

5.Time
パンパンのとこはかっこよく顔の横でクラップ
バクステに向かう瞬間、人差し指でくいって…たまらん!!!!!

6.Star time
きれいなお顔です

7.ウタウタウ
Aブロでもみくちゃにされてますねー(笑)
登場の場所が変わりました!!
次の曲の立ち位置の関係でっぽいです。

8.花 えがお
ゆうとりん先頭で歩いてたどりつくように変更になってたけど、最初の立ち位置一番向かって左だから先頭で正解だな〜と思いました!

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
布の隙間から見えるしゃがむ姿がかわいい

10.GET!!
スタトロ。

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
雄也と目合わせてにこにこしててきゃわ〜
雄也のソロの♪誰も知らない〜で上見上げたんだけど、キレイだった〜

【JUMPバンドセッション】
この日スネアの音が私の好きな響き方だった気がする(笑)
ツーンツッツツーンツッツ

14.パーフェクトライフ
ドラマーゆうとりん

15.FLY
横で雄也がエアドラムしはじめて、裕翔がスティックでさしてあげてた(笑)

16.Magic Power
「JUMP JUMP Hey!Say!JUMP〜」ってみんなで言うとこ、フロア→スネア叩いてるんだけど、シンバルを叩いてた!!

【MC】
横アリ、結成発表した会場だねーって話。
ステージ横使いだったとかの話してましたよー!!
裏で名前呼ばれなかったらどうしようって伊野尾が言ってた(笑)
それから4年…
『そりゃ大きくなるよみんな』
う、うん。そうですよね裕翔くん…なんだか重く感じたー(苦笑)
タオルで耳を拭き�Aするゆうとりん。その後右ポケットへひっかける。なんだかしっぽみたいでかわいい(笑)
全国ツアー宣伝。
アルバム宣伝。
スナップの話で『表現方法が薮くんらしいですよ!ヤボー!』と裕翔。
歌詞ってこう書いてって言われない、書きたいように書くのにかぶんないのがすごい!と光。
『そう思うと個性豊かですよね!』と裕翔。
光に「オレの中で裕翔が一番個性的だな〜って」って言われて、『そう?』って言ってた(笑)そうなの光?
パーフェクトライフ、『叩いてても楽しいですもん。あ、ドラムをね!』って言ったら光に「床かと思った」って言われてた(笑)
山田のサックスの話になってぼそっと『ファの音が出るようになったんだね〜』って言ってて、クラリネットねーと思ったけど拾われず
山田が川で練習したって話で、光もベース外でやろうと思ったけど音が響かなかったとかなって、大ちゃんに「裕翔も?」って聞かれて『ないですよ!!』と否定(笑)
薮にカホンできるじゃん!って言われ、なぜか半笑い気味で『カホンやってますよ(笑)』
『外でやってないよぉー!!!』この言い方がめちゃんこかわいかったんですー
『なんかねー圭人がよくー楽屋にアコギを持ってくるんですけど〜』ってしゃべりながら、大ちゃんの後ろを通って圭人さんの元へーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
圭人の横でひざついて…
『ポコポコ�Aしてる楽器なんですけどー、圭人がこうやってギター弾いてるじゃないですかー。ここのボディをポンポンポンって叩いてるんですよー。
そしたら1本で2つの音。それをイヤがんない圭人が好きです。
だいたいードラムの人ってうるさがられたりとかー、ちょっとうるさいそっち言ってとか言われるじゃないですか。嫌われがちなんですよ。それを受け入れてくれる圭人はステキだな〜と。』
ぎゃは〜〜〜公開告白ーーーーー
その後、特に圭人からオレも好きです発言はなかったけどもさー(笑)、でもゆうとりんの気持ちが聞けて私大満足でした(笑)
そんな圭人は…って圭人作詞の曲宣伝に流れました(笑)
ブルボン宣伝。
『フルーツがごろごろ入ってておいしい!』って言ってたよ〜!
ドラマ宣伝。くさなぎくんまだボクシングやってる?みたいな話からボクシングの話になったとき、大ちゃんに向かって裕翔ジャブしたんだけどスルーされてた
バカレアの話になって、
『昨日見た!!バン!っつってー誰だあの指輪?と思ったら高木くんだった!
バンって机をたたくシーンがあってー。”お前らが疑ってんのはオレだろ。オレの大事な馬鹿田までバカにすんじゃねぇ”って。留年してんだけどー初めて先輩として偉業を見せたシーンだった!』
ってセリフ完璧で、雄也に「よくセリフ覚えてんね!すげーこいつー」って言われてたよー
薮に「裕翔かっけーな!この間まで”鈴木くぅ〜ん”って言ってた人には見えない!」みたいに言われて、
『おいっやめろよ!!』って言ってたゆうとりんがかわいすぎたーーー
『僕の目の前くると鈴木くん!ってオレ。鈴木くんじゃないから。小林くんだから』
山田だっけ?アゴはずしてみ?ってなぜかごろう先輩のネタを振られ、やらされてた(笑)

17.サム&ピンキー
立ち位置に移動しながら『サムくんとピンキーちゃん』とか言っててきゃわやった
MCのときのタオルを右ポケットにひっかけたまま踊ってました(笑)
♪華麗なステップで〜でステップ踏む感じじゃなく、腰フリ�Aしててかわいかった

18.Singin' for you
不在。

19.Stompin'
不在。

Jr.曲〜バカレア映像
不在。

20.ハイナ
不在。

【和コーナー〜和太鼓】
なんと!!!
またネックレスしなくなってた!!!!!!
おかげでキレイな鎖骨とか腕とか脇とかに集中できた(笑)(←こら)

21.Hurry up!
この曲ほんとかっこいい!!!!!
白布たまらん

22.心・技・体
花道歩いてメインに戻るとき、後ろ向きになって圭人の顔じーっと見ながらバックで歩いてた(笑)
ゆとけとー

23.真夜中のシャドーボーイ
スクリーンの裏で圭人さんにしゃべりかけられてた
スクリーンの映像をじーっと見上げてたりもしたよ!

24.Beat Line
『横アリ〜オレたちといっしょにビート感じられるかー!いこうぜ!』

25.OVER

26.Hero

27.Dash!!
曲終わりで両足ばたばたしてツインペダル使ってました

28.Thank you〜僕たちから君へ〜

29.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
ゆとけとおしゃべり〜
ソロパート前にマイク回し!!!!!!かっこいい
かざぐるま回すの、鼻息でがんばってましたよゆうとりん(笑)

En1.Born in The Earth
花道→センステ。

En2.瞳のスクリーン
センステ。

En3.スクール革命

En4.冒険ライダー
スタトロ。

web拍手
拍手ありがとうございます