NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『そばにいてあげたいなって気持ちがあるので』

こんばんぬ〜
さっきレストローズのワンピを予約かけてちょっとニヤけてるひでみです(笑)

明日”はねるのトびら”にゆうとりん出ますよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
もうめっちゃ楽しみなんですけどっ
ゆうとりんっゆうとりんっゆうとりーんっっ(←言いたかっただけ)
リアタイで見れるかは微妙だけど。。
頑張って仕事早く終われるようにしよう…

そしてだいぶ遅れてしまったけど。。
ゆうとりん、香港公演おつかれさまでした
初のアジアはどうだったかな?楽しめたかな??
ゆうとりんが楽しめてたらそれでいいっ
私、香港公演、土曜だけだったら行けたのになー…なんでいかへんかったんやろうって直前になって後悔し始めたっていう。。
もう私のバカバカバカ…って土日丸2日、外に一歩も出ず、引きこもって自分を責め続けました(苦笑)
あ〜私の裕翔愛ってそんなもんだったのかなー…。いやいやそんなことない!!じゃあ1日だけでも行けよ!!って何回も�A繰り返し頭の中でぐるぐる〜…
台北行く気満々で、飛行機とか予約してて、結局なかったからキャンセルかけてさー。ほんでキャンセル料2万ちょい取られて(苦笑)
海外はもう行かない!ってなっちゃったんよね〜
ま、そんなの言い訳にもならんな。
行かない自分が悪い。
お友達さんが参戦してたからまたお話聞かせてもらおう


今さらですが。。横アリ公演の総合萌えメモupしました〜
私が参戦した7公演の総合的感想みたいな感じですねー
ただここがかっこいい!ここがかわいい!って1人わーきゃーしてるだけです(笑)
でももうだいぶ日も経っちゃってるってのもあるのか、拍手数少なくてさみしいわ(苦笑)
仕方ない仕方ない…
記憶能力、もうちょっとあったらな〜
あと、文章書く力もほしいわ

文章と言えば…
私ってこのブログ何年書いてんだっけーと思って見てみたら2005年から書きはじめてて
やっべ、どんだけヲタクしてんだよーって自分につっこみたくなった
始めた当時は赤西担やった私やけど、タモステで亀のバックに映りこんだ裕翔の感想とか書いてて笑ったわ
裕翔、ダンスうまくなってきたよね〜さすが私が目つけてるだけあるわ〜とか…あんた誰ー?!って言いたくなった(笑)
この頃は未来の自担になるだなんてちょっとも思ってなかったなー…
人生なにが起こるかわかりませんね(笑)

とりあえず、明日が楽しみすぎるー!!!!!
では、お仕事の続きしてきまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます