NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

乾いた風を殴り迎えにきたぜ

こんばんぬ〜ぬっぬっぬ〜〜〜

はねトびにゆうとりん出ましたー
なんてかわいいんだろうか…愛おしすぎてもう呼吸困難でしたよ
髪型が私のだいすきなパターンでした左分け目・外ハネゆうとりんラブ
そして抜群のスタイルの良さ!!!!!
ゆうとりんにモデルのお仕事してほしいわ〜
そしてジーンズがほーんとよく似合うさすがベストジーニストのランクに入ってただけある
シャツすごい似合うよね〜ゆうとりんてか裕翔はなんでも着こなせると思う!!!
紹介された時の深々としたお辞儀ステキ〜しっかりお辞儀するところ、私、昔からだいすきなポイントの1つです!!!
ほんで虻ちゃんの「おいしそう」発言、めっちゃわかる〜
ゆうとりん、すごくおいしそう(笑)(←黙れ)
立って考えてるお姿もお美しい…
ポケットに手引っかけて立ってるときなんかもうかっこよすぎでしょ
お題、”か”から始まる歌い出し!!
ゆうとりんもボタン押したー!!!!!
『大先輩なんですけどぉ〜』
いやーん昔からゆうとりんの『ですけど〜』ってしゃべり方が大好きなんだよ〜
そして裕翔の思いついた曲…
なんと………
♪DAYBREAK
ぎゃああああああゆ、ゆとけとだーい(←違)
まぁ、圭人さんじゃなくてパパですけど(笑)
でもある意味ゆとけとだと思う(笑)!!!!!
ゆうとりんの声好きーあ〜かっこいい
2曲目のお題は、"ゆ"から始まる歌い出し
ゆうとりん、思いつかなくて「捨てられた子犬の眼」って言われてた(笑)
その子犬ちゃん、拾わせてください
塚地さんの体当たりしちゃう裕翔もかわいかった!!!!!私も体当たりされたいー
間違えちゃって『わ〜もうダメだ〜』って言う裕翔もすっごくかわいかった
西野っち「中島くんのデキが悪すぎる」って
私の過去おっかけてた人と裕翔が共演してるとかやっぱり変な感じするわ(苦笑)
罰ゲーム、薮っていう(笑)ゆうとりんの尻拭いありがとう
マジパワでした
『マジごめん!マジごめん!』私も謝られたい〜(笑)
とにかく、デイブレ歌うゆうとりんをリピりまくったよ〜
ゆうとりんがデイブレ…ゆうとりんがデイブレ…
ゆうとりんが…とりんとりん(←結局そこへ戻る)
最近ゆとけと不足だったからうれしすぎました〜


…昨日、拍手のこと書いたからか、いつもより拍手数今日多い気が!!!
ほんとすいませんなんだか要求しちゃったみたいで
拍手が多いとうれしくなっちゃう〜
返信できてなくてすいません。。
ちょっともう眠さの限界がきてるのでここで。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます