NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@火曜日

こんばんぬ〜ぬっぬっぬ〜〜〜
ゆとけとがゆとけとクオリティすぎてゆとけとが愛おしくて…
ゆとけとはやっぱりゆとけとなんだな〜とうれしく、幸せなひでみです(←謎)
すいません(笑)
とにかくゆとけとの異常なかわいさに幸せいっぱいなんです!!!!!
まぁそれは後程…


ゆうとりんラジオ1週目火曜日です
今日も簡単なメモです。。
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!』いつも通りのきゃわなゆうとりん
そしてお便り紹介…
『じゃじゃん!』そしてRNを噛み…『ちくしょー1回で言えなかった』めちゃかわいい(笑)
前回ワーズで言ってもらえて部活で自己ベスト出すことができた…っておたより。
『奉仕活動というかみんなのためになってる!』
そうだよ〜きっとたくさんの人の力になってるんだよ
『ちゃんとやらなきゃ!気合い満々の中島裕翔でいきたいと思います!!』
【Hey!Say!Words】
『さ〜きました。このコーナーはすっごくおっきな力を与えることができるということで』
そうですよ〜(笑)
『さードキドキドキ…』かわいい
RN抹茶さんで、『おいしそうだね』って言ってた(笑)確かに〜おいしそう〜
『ちょっと恋愛系なのかな。ちょっとドキとしちゃうよね。オレが男で女の子にこのセリフ言われたらドキってしちゃう。』とのことです。
『なんで中島って呼ぶの?そろそろ裕翔って呼んでよ』
『なんで中島なんだろうねー。父ちゃんが中島だからなんだけどー』うん、そうですよね(笑)
『中島って感じかな?』中島っていうか、ゆうとりんってかんじ
『改めて見返すとなんでこんな形なんだとか錯覚に陥る』
わかる!!!!!バランスとかがわからなくなってきたりするよねー!!!
2通目…
『じゃじゃん!!真剣多いね〜。』とのことです。
『お前バレー辞める気かよ。オレがずっと見ててやるからがんばれよ』
『のどごしがいいかんじだけど、うどんのように(笑)』すごいたとえ(笑)!!!
スマートな感じだったみたいですよ今回のワーズは(笑)
【♪パーフェクトライフ】
【EDトーク
宛先言って…
『じゃーねー!!』
『のりのりのりさんっなんて呼ばれたいですか?僕はのり弁ですね!』って言ってた(笑)

…以上!!!
短めですいません


とりあえず…
メイキングのDVD、神がかってます
♪ウタウタウがだいすきになりました(笑)
メイキング、まず裕翔の撮影のとこに圭人がやってきてしゃべるゆとけと
裕翔のやさしい『圭人』って呼び方がたまんない
アルバム説明してる圭人の後ろから『むんずっ』ってにこにこ言ってるゆうとりんきゃわゆ
レコーディングの風景もすごくいいね!!!!!!!
アカペラの声なかんじがたまらん
Heroの話をするゆうとりん…
圭人さんのとこで、ゆとけとの絡み映像が
ゆうとりんの上着のボタンをしめようとでもしてるのでしょうか圭人さん(笑)バカップルに見えてくる〜
でもやっぱ1番はウタウタウのゆとけとでしょ(笑)
もうかわいすぎるよーぴょん�Aしてはしゃいでるゆとけとが愛おしすぎるよーう
だ!!!!!!
椅子に座っての裕翔の撮影がたまんないです
ドアップのお顔がお美しすぎて…
やっぱりね、裕翔に椅子ってイイネ
亀みたいに椅子プレイをするべきだってやっぱり!!!!!
は〜大満足なDVDだわ〜ほんと
とにかくほーんとゆとけとのかわいさ国宝級
ゆとけと好きな皆様っっ、もうみんなで祝杯をあげましょ(笑)
これでこそゆとけとなんですー!!!!!!!
あ〜ゆとけとが仲良しさんだと私しあわせです

…ちょっと今日は恐ろしいほどお仕事山積みなので、今からがんばりまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます